Nicotto Town



皆さん


良い夢みてくださぃ☆
おやすみ。。

アバター
2012/01/21 22:49
ナナ♪

昨日から付き合うことになったんだょ^^
コメント欄…気を使ゎせちゃってごめんね;(ありがとう)

俺なんか全然だょ。。
ナナの事も昔から知ってるけど、性格も良くて本当に優しいよね☆///
これからも末永く仲良くしてね♪♪
いつも02ありがとう☆チュッ☆
アバター
2012/01/21 19:37
りょう って ニコ彼いるんだぁ♪
一番 最新のブログにコメしたかったんだれど
彼女? さんと なんか らぶらぶ なかんじだったから
こっちに したよぉ
 
りょうは すごくやさしいから
彼女? さん うらやましいな w

大事に してあげてねw
アバター
2011/09/23 00:44
うん(^^*♭) また、話そうね♪♪

花の植え方、可愛いぃぃ>< …!?

わ、私みたいに!?  いや…そんな事(><*///)

りょうも、かっこいいよ(^^*♪) ((チュッ///

アバター
2011/07/23 01:22
ゅぃ♪

【ゅぃ優しぃょ】☆
ずっと一緒に居ようね^^v

早く海でのデートしたいね♪♪
大好きだょ////ゅぃlove

大切な人→ゅぃ☆☆☆
アバター
2011/07/21 18:11
りょう////

うん^^  私も、大丈夫だよ><
私が、優しい!?  りょうの方が、優しいよぉ~^^////
大切な人・・・  あ、ありがとう///(照)  私にとって
りょうは、大切な人です///  だから、ずっと一緒にいて
くださぁい/////(照)  うん!!  手を繋いで海のデートして
泳ぎたいです^^//////  私も、大好きです(照)
それと、私もいつも嬉しいコメントありがとね^^ (チュッ////love
アバター
2011/07/20 01:19
ゅぃ♪

大きぃ台風来てるね><
俺ゎ大丈夫だけどゅぃも大丈夫かな?
ゅぃゎほんと優しぃね((惚
俺にとってゅぃゎ大切な人だから/////
それと、いつも嬉しぃコメントありがとね♪♪
love☆チュッ^^@
アバター
2011/07/20 01:14
ゅぃ♪

ぉ返事書いたので読んでくれると嬉しぃです。

手を繋いで海でのデートして泳ご---ね^^/////
大好き!!チュッ☆☆
アバター
2011/07/19 23:42
りょうへ♪
台風すごいね>< りょうは、けがとかしてない!?

大丈夫?  もし、してなかったら、よかった^^

安心した>< だってさ、りょうは、私にとって、

大切な人ですから///////(照)

りょうは、さ… モテてるからさ、いつも、みんなに、

負けないように、りょうに好かれるように頑張って


るんだよねぇ>< まぁー、こんな私だから、

好きになってくれるかわからないけどね><;

けど、私は、本気で“好き”になっちゃった/////

いつもさ、りょうからくれるコメント楽しみなん

だよね^^//// 嬉しいしさ></// キ…///ス…//

ありがとう///// 私からも、(チュッ////照w

大好き♪

アバター
2011/07/18 15:51
こんにちはぁ♪  返事書いてくれるんですか??

ありがとぅー><///// りょう、だぁぁぁい好き

だよ/////(照)   あ、それと、本当に、二人で、

海に泳ぎに行きたいね^^   いきましょーうww

I LOVE YOU   チュっ//// 大好き////
アバター
2011/04/15 15:53
つっちいさん♪
こちらこそ。仲良くしましょうね☆
stpありがとう^^
アバター
2011/04/15 06:54
ニコ友になってくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
これから、仲良くしましょォ~(≧∇≦)

stpお届けっ
アバター
2011/04/15 01:34
つっちいさん♪
こちらこそ訪問感謝ですッ^^
是非よろしくお願いします☆
アバター
2011/04/14 07:04
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)つっちいですっ

訪問感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
もし、よければニコ友になりませんかァ(*´д`)??よろしくですっ
アバター
2011/04/13 02:28
レミさん♪
初めまして^^
水やりと訪問&コメありがとう☆
こちらこそ宜しくお願いします♪♪
アバター
2011/04/13 02:12
初めまして。レミです★
よろしくお願いします。水遣りと訪問です★
アバター
2011/04/13 00:58
あい♪
遅い時間まで楽しくお話しに付き合ってくれてありがとう☆
是非また今度会ってね^^※
おやすみッ~♪
アバター
2011/04/12 21:19
話できて楽しかったよー^^
もっともっと話したかったけど時間がね・・・
また今度会おうねー☆ミ
おやすみー♪
アバター
2011/04/11 02:59
まりにゃん♪
まだ起きてたの?俺もだけどw;
お互いに早く寝ましょ☆
おやすみ。。
アバター
2011/04/11 02:57
yui♪
どんな夢?ww今度聞かせてね^^
おやすみッ。。
アバター
2011/04/11 02:55
あい♪
どっちかなww
俺も楽しい時間を過ごせて感謝してるょ☆
また是非お話してね^^
おやすみ。。
アバター
2011/04/11 02:53
鈴音♪
今夜こそゎ…ww
おやすみ^^
アバター
2011/04/11 02:52
yukさん♪
ですよね;早く寝ることを心掛けます^^;
おやすみなさぃ。。
アバター
2011/04/11 02:50
もっちゃん♪
おはようだねww
もっちゃんも早く寝てね((笑
おやすみ^^;
アバター
2011/04/11 00:08
まだ寝れません・・・。
アバター
2011/04/10 21:52
夢見たよww
アバター
2011/04/10 20:22
昨日は楽しかったよ♪あっ、今日かwww
またお話しようね~
おやすみーー
アバター
2011/04/10 12:55
夢見れなかった…w
アバター
2011/04/10 09:35
 もうちょっと 睡眠 とりましょう〜。。
アバター
2011/04/10 07:12
おやすみいいいいいいい!
てかおはよおおおおおおお!w
うち寝てないけどね★w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.