Nicotto Town



ニコタ生活

ニコタ生活を快適にする為に新しいPCを買いましたw
コメントやステプや水やりしてくれる皆様→ありがとう☆感謝です☆

アバター
2012/01/24 16:33
ナナ♪

こちらこそ、いつも→ぁりがとぅ^^♪
ナナゎ茶髪が好きなのかなぁw?お褒めの言葉嬉しぃ///感謝です♪

ェッ;怖い夢ゎ…早く忘れてねww
でも悪夢を見た後に(深夜)目が覚めちゃうと怖くて寝られなくなっちゃうでしょ-((苦笑;
良い夢ねぇ→特大のプリンパフェ食べた夢見たょw笑!!

今夜こそゎナナも良い夢が見られますように☆☆☆ミ


アバター
2012/01/23 18:42
コメ ありがとう♪
りょう も 服 あっこいいねぇ
ってか 茶髪 ってのが  やばい かっこいい♪
昨日は めっちゃ 怖い夢 みたよ♪ww
りょうは いい夢 みた?
アバター
2011/08/09 10:42
りょう 

おはよぅ^^   あのさぁ…  最近、
りょうの姿、みてないけど大丈夫?!
何か、あったのかな??  伝言板の所にも…
恋愛って難しいですねって、書いてあったし…
 

それと、ごめんね••• いつも、変なコメント、
ばっかり… うっとうしいよねぇ•••
りょうはさぁ… 優しいよねー••• だって、
こんな、私でも一緒に話してくれるんだもん><
あ、それ。。。と、あんまり、無理しないでね^^ 大好き\(♪/0\)人(/0\♪)/
アバター
2011/08/04 13:25
りょう^^

こんにちは^^ コメントありがとう^^
返事遅れてごめんね・・・  最近、INする
時間がなかったの・・・ INしてもすぐ、やめちゃったから、
コメントの返事できなかったの・・・  ホント、ごめんね><
好きは好きでかわらないの!?  ありがと^^
私は、大丈夫^^  でも、りょうもこの事はあんまり気にしなくても
大丈夫だよ?! あのね・・・  私の好きな人さ・・・好きな人いる
みたいなんだ^^w だから、応援することにした・・・ その人の事・・・
やっぱ、私は、りょうがいないとだめだなって思った・・・
だって、こんな私でも、好きでいてくれるって言ってくれてるし、優しい
し・・・  そんな、りょうが大好きです^^//////

また、会って直接話しできたらいいね///// それと///// 一緒にデート
したいな/////  あ、ごめん×2  りょうは、他の人とデートしたいよね・・・
ごめんね>< 急に・・・><;; できたら、デートしようね/////
大好きだよぉ////(照)  私も愛してるよ^^ りょう♪   ((チュッ////照
アバター
2011/07/29 02:35
ゅぃ♪

好きゎ好きで変わらないから^^
ゅぃがゅぃである限りいつまでも大好きだから気にしないでね♪♪
愛してるょ!!ゅぃ☆チュッ////
アバター
2011/07/27 23:14
りょう

え…!?  仕方ない… 許してくれるの…
そんなんじゃないよね•••  え。。。私の事、
“好き”でいてくれるの!? 嫌いだったら、
“嫌い”って言ってくれていいんだよぉ??
私、何も思わないから。。。だって…だって…
悪いのは、私だもん…(泣) 私は、今でも*りょう*の事、大好きだよぉ…/////
けど…さ、私がりょうの事が大好きでも…
りょうは.こんな私の事ほんとに“好き”なのかな? こんな、最低な私の事…
りょう… 優しすぎだよぉ…(泣) 私も、愛してる//// 大好き((チュッ□/////
アバター
2011/07/27 01:35
ゅぃ♪

ぁりがとぅ^^////

、…仕方なぃょ。。
俺ゎずっと好きで居るから☆ミ
大好き!!チュッ☆★
アバター
2011/07/24 06:54
告白、返事してないよ^^
だって、りょうがいたから・・・
それと、今日は、返事しなきゃいけないの><
OKしないよ^^ りょうの方が好きだし/////

あ、それとりょうに言わなきゃならない事が、
あるの・・・  えっと・・・ね、りょうだったら、分かってくれるかな??
私、好きな人・・・できちゃった・・・の・・・
私、りょうも好きだし、その人も好きになっちゃった・・・
どうしよう><・・・  私、最低だよねー(泣) だって、二股だよ??
ほんと、最低だよね・・・  りょうがこんなに、優しくて大好きなのに・・・
りょうは、どうする?? こんな、私でも好き?? 一緒に海デート
行ってくれる??  けどさ、まだ彼女ではないから、分からないんだよね・・・
あの人との事は;;  私、りょうの事大好き・・・///// ((チュッ
りょうは、分かってくれるかな??  こんな気持ち・・・
だめだよね(泣)
アバター
2011/07/23 01:23
ゅぃ♪

告白…
返事したのかな?
アバター
2011/07/22 19:10
りょう

今日は、ニコタで告白されちゃった・・・
りょうが好きなのに・・・
アバター
2011/07/19 19:43
ゅぃ♪

嬉しぃコメントぁりがとぅ^^
forever love.
アバター
2011/07/06 00:38
ゅぃ♪
話しかけられる前にも存在にゎ気付いててステプしてたんだょw
ゅぃイメチェンしてたので気付くのが遅くなっちゃったけど気付いた瞬間!!超感動したんだョ^^v
嬉しかったもん♪♪

全然大丈夫!!一緒に泳ごうね☆
俺も大好きです((永久に一緒だょ~★照☆
アバター
2011/07/04 14:30
りょう君^^♪
始めきずいてないのかなぁ~って思ってましたw
服とか、髪の毛とか、変わってたから^^ けど、
途中で、きずいてもらえてので、嬉しかったです^^♪

本当に大丈夫??   うん!!  じゃあ、また、
一緒に泳ぎに行こうね/////
I LOVE YOU ずっと、ずっと、大好きです^^/////(照
アバター
2011/07/04 02:03
ゆい♪
俺も寂しかったけど;今日偶然再会できて本当に嬉しかったょ★
始め気付かなくて(笑)ごめんね。。

大丈夫だから気にしないでね♪
俺もウロウロしちゃってたから^^;
今度ゎ浮き輪を持って行くから一緒に泳ごうね♪♪
大好き!! yui.love☆☆☆
アバター
2011/07/04 01:34
りょう君^^///   今曰は.すみません><; 海で会った時••• 途中から、どこ
にいるか、わからなくなってしまって><;
本当にすみません;; けど、久しぶりに、
大好きな、りょうさんに会えて、めちゃく
ちゃ、嬉しかった^^/////  また、今度
一緒に海.行きましょね/// ずーっと、大好きです^^//////(照

アバター
2011/07/02 15:11
  りょうさーーん^^♪   最近、りょうさんの姿がみえなくて・・・><

  寂しかったぁ~><   けど、最近、コメントしてくれていたので

  うれしかったです^^//////(照)    りょうさん、大好きです^^//////(照

  
アバター
2011/04/24 03:12
むっちゃん♪
ぁりがとぅ^^w
アバター
2011/04/23 12:48
いいですね^^
stpですw
アバター
2011/04/17 02:12
あい♪
今までのが古過ぎたから...w
是非またお話しようね♪♪
こちらこそ感謝02です☆
アバター
2011/04/17 02:07
くぅ♪
ほんとだょね><
また何度もお邪魔してみるから待っててね!!☆
アバター
2011/04/17 02:05
yui♪
新しぃ機能に着いていけない感じが...笑
これから使いこなせるようにガンバルね^^v
アバター
2011/04/17 02:02
紫音♪
ニコタ生活の為に^^w
超感謝」なんて言われたら恐縮しちゃうょ--笑
ぁりがとぅ。これからもヨロシクねッ★
アバター
2011/04/17 01:04
ひよこさん♪
ひよこさんも新しぃPC買うんだぁ~☆★
それでぃぃんですw
アバター
2011/04/17 00:56
まりにゃん♪
ぁりがとぅ^^感謝☆
アバター
2011/04/17 00:51
れゆ♪
機械音痴とか可愛ぃぃね^^@
こちらこそ感謝です☆ミ
アバター
2011/04/17 00:48
バニラさん♪
訪問ありがとう!!
アバター
2011/04/17 00:46
つっちいさん♪
やっと買えました((笑
ぃぇぃぇ大丈夫だょ^^また時間の合う時にでもお話しましょうね☆
アバター
2011/04/17 00:41
あまぐりさん♪
ニコタの為にww
こちらこそ感謝です^^
アバター
2011/04/17 00:07
鈴音♪
買ってっしまったww
こちらこそだょ^^ありがとう☆
今から寝ます...w
アバター
2011/04/16 23:19
新しいPCいいな~。。。

またお話しようね(*^ω^*)
いつも訪問感謝です♪
アバター
2011/04/16 22:27
へぇ~いいなぁ~。最近お話してないね^^
またお話できますよーに!
アバター
2011/04/16 21:35
いいな~!

newパソコンはどう?!

アバター
2011/04/16 21:17
新しぃPC買ったんだぁ~ヽ(●´∀`●)ノ

ぃつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
超感謝です!!!
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/04/16 17:28
私ももうすぐ新しいPC買います!
早く欲しい~~(>。<)
って言ってもまだ自分のお金で買えませんw
アバター
2011/04/16 15:48
私こそ感謝です!!!
アバター
2011/04/16 15:14
私も新しいPC欲しいなあ(*´д`*)←機械音痴w

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
アバター
2011/04/16 14:43
訪問感謝♪
アバター
2011/04/16 12:41
PC買ったんだd(ゝc_,・*)Nё☆

それと、いつも訪問(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
((( ̄  ̄*(( ̄  ̄*( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)* ̄  ̄))* ̄  ̄)))いえいえ【拒否し隊】・・・ワタシから
ニコ友申したのに・・・あまり訪問できず・・・・
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテ
アバター
2011/04/16 10:59
PC買ったんですか!
いいなぁw
いつも訪問感謝♪
アバター
2011/04/16 10:01
PC買っちゃたんだww

こちらこそ
いつも訪問ありがとね✿
感謝してますw

あと・・・
早く寝なさい!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.