Nicotto Town



大きい猫さん

ミルクティーねこ欲しいな

アバター
2020/08/13 01:05
のんちゃん♬
ひさしぶりだほい(・∀・) 元気だったかな?
課題そんなにいっぱいあるんだね::たすけにいくううううーほい☆ふぁいと彡
アバター
2020/08/05 22:40
りょうくん、久しぶりほい ★
また、夏休みの課題地獄ほいいいいいいい!!!!
たすううううううけえええてええええほい ★
アバター
2019/06/02 00:06
凹凸さん♬
クーラーがきかないほど暑いってヤバいですよね(;´Д`)
来月は7月ですし夏本番の猛暑を恐れてます。予想に反して冷夏になってくれたら嬉しいんですけどね~
アバター
2019/06/01 21:48
最近は、クーラーをつけても暑かったですからね><
7月とかが思いやられますよ~
アバター
2018/03/02 00:55
西園寺 氷空音さん。
どちらも清々しく素敵な色ですね♪ 白.. 確かに何色にも染まってなく汚れてないイメージありますね! 素直←納得です^^
水色は人の心を穏やかに落ち着かせる効果があるっていいますよね◎
アバター
2018/03/01 21:47
私は水色と白色です♪
白色って汚れなくて人に例えると素直な人みたいな!
水色はとっても落ち着くんです!
アバター
2018/03/01 21:32
西園寺 氷空音さん。
元気になれそうな色.. ピンク オレンジ キイロ 水色 とか 落ち着いた.. グレー ベージュ 黒 白 とかも好きですかね♬ 他にもあるかな...
西園寺 氷空音さんは 好きな色とかありますか?
アバター
2018/03/01 21:15

りょうさんは何色が好きなんですか~?
アバター
2018/03/01 20:59
西園寺 氷空音さん。
ねこの仕草とか見てるだけでも癒されますよね(=^・^=) 飼えませんよね...

同じですね!!
そこまで自分の事だけを想い愛してくれてるんだって思うと嬉しいですもんね//
アバター
2018/03/01 20:40
ねこって癒されますよね~
飼えないけれど・・・

私もヤンデレの方がいいです!
愛されていると思うと我慢できる、かも?デス。
アバター
2018/02/28 00:20
ココナ★恋凪さん。はじめまして。
ミルクティーねこ巨大で可愛いですもんね(=^・^=)
お互いに手に入れられると良いですね♬
アバター
2018/02/27 21:06
ほしいですよね~‼
課金してないんで無理かな~(ヾノ・∀・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.