Nicotto Town



生存確認(笑)

ニコットに来るのは1年ぶりくらい?

久しぶりすぎてID削除されてるかと・・・(笑)



又次に現れるのは来年かも・・・(^_^;)

アバター
2017/12/30 18:18
今年もお世話になりました。佳いお年越しをなさってください。  (。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/09/19 15:15
私も一年ぶりにINしました(汗
アバター
2012/11/12 22:37
=^_^=また、また。激ひさしぶりぃ~なのですぅ✿

やっと元気回復してきたので、遊びに来ましたぁ~♪
またねぇ~♪ 元気にねぇ~=^_^=ノシ
アバター
2012/04/14 13:38
おひさしぶりぃ~なのですニャ=^_^=ノ 元気でよかった✿

私もいろんなことがあって、なかなかログイン巡回できない日が多かったです(^_^;)

せっかくレスもらったのに、御返事もままならなくって…ゴメンナサイです。。。
ニャンコ…虹の橋を渡っちゃったんです…なので、今は2匹ともいません(>_<。)
アバター
2012/03/07 22:47
1年ぶりのご訪問、感慨深いです♡
次回、消えていないように頑張ります^^:
アバター
2012/03/07 22:39
久しぶりでは ID削除対象にならないけど

おイタをすると 対象になるかも?

んで 私の方が 強制退去させられてたりして? ww
アバター
2012/03/05 22:12
来年もヨロシク~^^
アバター
2012/03/05 09:11
来年もよろしく((#^.^#)って鬼が笑う?
アバター
2012/03/04 22:37
おひさしゅうございます^^
来年でも再来年でも お待ちしてま~すw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.