Nicotto Town



ジャックダニエル

20代の頃、映画を観るときによく飲んでいたウィスキーです。


最近ちょくちょく映画を観るようになったので、久しぶりに買ってきました(^^)v

当時は味が分かる訳でもなく、ただ単に「ジャックダニエル」という響きが好きだったのと、ラベルのカッコよさに惚れて飲んでいました。

映画を観ながら、ストレートでちびちび飲んでいた当時のことをいろいろ思い出します・・・

失恋した際にボトルの半分くらいを一気に飲み干し、フラフラになった事も・・・今ではいい思い出です(笑)

アバター
2019/01/24 21:18
行きつけのジャズ喫茶があるなんて、おしゃれですね~♪

私はamazon ミュージックのラジオの中にある
「静かなジャズ」をBGMにしてパソコン作業をすることがあります。
と言っても、ジャズの事はさっぱり分かりません(^^;

普段聴く音楽はハードロックが多いですね♪
若~い頃はへヴィメタ小僧でした(笑)
アバター
2019/01/24 01:11
カッコイイですね^^v
私も昔はターキーの12年が大好きでロックで良くたしなんで?(笑)いました。
ジャックダニエルも好きです^^v
ジャズにバーボンといった感じです^^
行きつけのジャズ喫茶では、ジンライムを頂き、ときにホットココアですw(≧∇≦)♪
今ではすっかりお酒も飲めなくなってしまいましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.