Nicotto Town



インフルエンザ

流行ってるんですかね~?

PTAの卓球仲間もダウンしてました(*_*)

今週末は予定が詰まっているので、ダウンしないように早寝早起きで体調を整えるぞ~!(* ̄0 ̄)/

アバター
2019/01/15 22:35
>なお
いつもコメントありがとさんです(^^)v
周りではインフルで仕事を休む人が増加しつつあります!

おいらは睡眠ばっちり取ってるから大丈夫かな~?
アバター
2019/01/15 22:33
>kou
久しぶりのコメント、ありがとね~(^O^)
お互いインフルには気を付けましょう!
アバター
2019/01/11 19:56
インフルエンザ 予防接種してあります。

うがいより 手洗いと歯磨き、なにより睡眠とこまめな水分補給だそうです。

時々職場に体調不良をおして出てくる人居るけど 病原菌撒き散らしているようでちゃんと休んで治してほしいw
アバター
2019/01/11 00:07
お~(* ̄0 ̄)/
  (久々や言うのに、コメント手ぇ抜きすぎで ごめんなちゃいw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.