Nicotto Town



ぼくは明日、昨日のきみとデートする

amazon prime ビデオに追加されたので、さっそく観てみました!


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

元々は、古本屋でタイトル買いしたコミックを読んだのがきっかけで、原作の小説や映画があることを知り、映画も観てみたいな!と思っていました。

amazonの有料レンタルで観ようかな?と悩んでいたのですが、今朝「 prime video で視聴できるようになりました!」とのメールが届いたので、仕事を早々と片付けて帰ってきました(^^)v

単なる恋愛映画じゃありません

ファンタジーです

ありえない話です

でも

すごく泣ける映画です!

きっと、2回 3回と繰り返して観るほど泣いてしまう事でしょう。

ラストの回想シーン

もう、これ以上泣かさんとってくれ~!!!
ってな感じです。

エンディングで流れるback numberの「ハッピーエンド」も切なすぎます!

いい映画でした

買い置きしてある小説も読むぞ~!


アバター
2019/01/22 00:00
>aqua
怖いもの、思い出させてごめんなさ~いm(__)m

私は怖い映画も大好きです(笑)
リング とか 着信アリ とか 洋画では SAW とか・・・

あ~!また怖いもの、思い出させちゃったかも~~~!!!
アバター
2019/01/21 23:39
NAOsan,
何度もおじゃまして、すみません~~~m(__)m

わわわ!金田一シリーズ!不思議と鳥肌が出てきたですw
怖いもの見たさに見たはずなのに、記憶から消そうとしてるらしく、何かの拒否反応が出てるみたいですw

あのね。1人で夜に怖い映像を見るとね。出て来ちゃうのです><夢に!
そうするとね。眠れなくなったり、変な時に思い出したりして、大変な事になっちゃうのですw
それからは、怖い映画はあまり見ないようにしています^^

今でも出て来ちゃう~~~~~!><思い出さないようにしないと~~~wwww
アバター
2019/01/21 23:26
>aqua
週末は、amazon プライム「見放題が終了する映画」で表示されていた
「八つ墓村」を観ました
横溝正史の金田一シリーズは、子供のころテレビでよく観ていたのですが、八つ墓村は一度も観たことがなかったもので・・・

チア☆ダン 観ていただいたんですね(^^)v
邦画やらアニメやら、いろいろ観てくださいね~(^O^)
アバター
2019/01/20 02:46
こんばんは^^
今日はどんな映画を見ましたか?
私はNAOsanのお奨めの中から、「チア ダン」を見ました^^
すずちゃん、可愛いですね^^天海祐希さんも良かったなぁ^^
高校生になりきって、一緒にアメリカ制覇する気分で見ちゃいました(≧∇≦)
実話なのですね。すごいなぁ^^
本気で思えば夢は叶うのかな^^

私の好きな映画は、「フリーダム ライターズ」「ホリデー」
最近では「「ペンタゴン・ペーパーズ」も面白かったです。
女性が力強く社会に立ち向かったり、頑張ったりしてるのが好きです。
好きな映画が沢山あり過ぎて、どれを書いていいか迷います^^

実は邦画にハマりそうです^^いつもは洋画ばかりですが。
NAOsanのおかげで、幅が広がりました。
ありがとうございます♪
アバター
2019/01/19 00:31
>aqua
訪問&コメント ありがとうございます♪

この映画、すごく切ない気持ちになりますよね!
この気持ちを共有できる方がいて、すっごくうれしいです!!!
2回目を観ると、この涙はこんな思いで流してるんだ!って事が理解できるので
さらに切なくなってしまいます!

aquaさんのおすすめ映画も、是非教えてくださいね~(^O^)
アバター
2019/01/18 22:55
今、観てきました。エンディングの歌が流れています。
泣けました。心と、なぜか後頭部が締めつけられて、切なくて、苦しいです。
夜分に失礼いたしましたm(__)m
ありがとうございました。

アバター
2019/01/18 20:49
はじめまして。日記広場から来ました。
amazon prime、入っているので、早速、見てみたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.