Nicotto Town



【映画】ホリデー

今日は仕事が早く片付いたので、自宅でゆっくり映画を観ました。


日記のコメントでお勧めしてもらった「ホリデー」です。

身勝手な偽りの愛を吹き飛ばし!

本物の愛が伝わって来る二人の涙!

観終わった後、幸せな気持ちにさせてくれる、いい映画でした(^^)

なんといっても、アーサーの存在が大きかったなぁ~♪

アバター
2019/01/24 00:27
うんうん^^
ぜひ、観てみてください(≧∇≦)♪
アバター
2019/01/22 00:08
>aqua
いい映画を教えていただき、ありがとうございました。
次は「フリーダム ライターズ」を観てみようかなぁ~(^O^)
アバター
2019/01/21 23:26
こんばんは^^
観てくれたのですね。とっても嬉しいです(≧∇≦)♪
アーサー、可愛い (#^.^#)アイリスとの特訓が面白いw
コンプレックスを乗り越えて、真の愛?にとてもホッとする^^
なんだろう。いいんですよね~wこの映画^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.