Nicotto Town



映画 チア★ダン

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

amazonのプライム会員になっているので、ちょくちょく映画を見ています。

今日は
チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
を見ました。

ラスト、思わず体でリズムをとりつつ、最後には泣いちゃいました!
もともと映画とかドラマを見て、よく泣いてしまう方なんですが(^^;
久しぶりに泣いちゃいましたね~!

「glee」っていうアメリカのテレビドラマが大好きでよく見ていましたが、その時と同じような感動を与えてくれる、とってもいい映画でした。

次は何を見ようかなぁ~(^^♪

アバター
2019/01/21 23:50
>aqua
いや~ほんと、映画やらドラマやら、しょっちゅう泣いてます(笑)
純愛もので彼氏(彼女)が不治の病になって・・・なんてパターンは、必ず泣いてます!
他にも感動の涙はしょっちゅうで、ちょくちょく子供に笑われたりしてます(^^;

冬場はドライアイ対策も兼ねて、泣きまくるぞ~!(笑)
アバター
2019/01/21 23:30
「チアダン」とても感動しました^^
センターを変わるところも、優勝したところも、泣いちゃいました^^
NAOsanも
よく泣いちゃうのですね^^
私もですw
涙を流すことはいいらしいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.