Nicotto Town


懐古のブログ


2024.02.03フリマ記録


とても久しぶりにブログを書きます。

ニコッとタウンにログインしなくなって十数年、小学生だったあの頃から、すっかりいい大人になりました。

久々にかわいらしく知らないアイテムたちに心踊り、再びまったりとステキなアイテムたちを集めてみようと思います。大人の財力で(笑)

フリマや交換記事を覗かせて頂きましたが、色々と変わっていて驚きです。当時は必死に価値の勉強などしていた記憶がありますが、またいちから出直しですね。

勉強ついでに、嬉しかったフリマ成立記録をブログに残してみようと思います。


 【お相手様出品】
星空バーの きらめきロング 【カーキ】(有料)

【こちら応募】
白い吐息  【白】(有料)
旅人ドレス (セシル)  【赤】(有料)

知らない間にリリースされていたキラキラの髪の毛を見つけて、これは!と思い応募しました。
こなれ感のあるお団子と、毛先に広がるキラキラが華やかでとてもかわいらしいです。
素敵な交換をありがとうございました。
お嫁に行った旅人ドレス、シンプルで気に入っていました。大切に着て頂けますように。

次はこの髪型に似合う、大人っぽいパーティドレスが欲しいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.