Nicotto Town


懐古のブログ


2024.02.04 フリマ記録


実はこのアカウントは3代目で、初代のアカウントはとっくに消してしまったのですが、
2代目のアカウントは稼働こそしないものの、サブアバターとして残してあります。
このアカウントに移行する際に大抵のアイテムは移動させたのですが、掘り出し物があるかも…と久々にログイン。

一つだけ、あ。と思って、ちょうどバレンタイン時期でお求めの方がいるかもと思い出品してみました。
放置サブアバなので手数料分のPコインもなく、メッセージにはC品のみでと書きました。ありがたくも、半日でなんと16件もの応募を頂けて…すごく迷ったのですが、下記の方と交換させていただきました(◍•ᴗ•◍)

 【こちら出品】
キモチの板チョコ 【赤】

【お相手様応募】
うしろの映える ニコ夏クリアハート  【水色】
 春めきなびく桜髪 (ロング)  【ピンク】
 甘い幸せを願って トッピングハート  【白】
 ニコッと夏祭りの 夜を彩る花火背景  【紺】

放置歴が長いもので、無料でこんなに可愛くてステキなアイテムが!?4点も!?いいのかな…とおそるおそる成立させていただきました。
特に「春めきなびく桜髪」ほんとーーに気に入っています。ピンクが好きで、ツインテールが好きで、桜が好きなので、この応募画面ではじめましてのアイテムでしたが一目惚れしてしまって…多用しております。
ステキな応募、心より感謝申し上げます(˘︶˘).。.:*✧

そしてそして、着用の全身服も交換していただいたお洋服で大変気に入っています。
お花のヴェールが可愛らしく、淡い色味もたまりません。
その節は素敵な交換ありがとうございました!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

このコーデはピンク×お花×猫がテーマ…盛り盛りにしちゃった;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.