Nicotto Town


懐古のブログ


2024.03フリマ記録


嬉しかったフリマ記録残しておかなきゃの気持ちでブログを書いてます( i _ i )



【こちら出品】
バラ咲く不思議の国 アリスL

【お相手様ご応募】
オードトワレの微睡バニラ

このバニラが長い間どうしてもどうしても欲しくって、しかしフリマでもそこまで見かけず、出品を見つけるたび応募しては毎回玉砕してきた黒ガチャ全身服。
今回、微睡バニラ1:1即決と記載したら、ありがたいことにご縁をいただきました。
求めアイテムを記載して応募が来るのってすっごく嬉しいなあ(T_T)

裾がふんわりと舞い上がる柔らかいスカートに繊細なレース!すごく上品で可愛くて、うううう嬉しい〜、、、涙涙
アイテム名もかわいい!バニラだよ?優しい質感にほのかに甘い香りが漂う、そんなお洋服なんだろうなあと想像ができます。
(実は手に入れるまで「微笑」バニラだと勘違いしてました照)

まだまだ上手に着こなせませんが、末長く着用させていただきます。
ご応募いただきありがとうございました(*^^*)

手放したアリスも、アリスシリーズの中では一番初代アリスに似たテイストだなあと思っていて、合わせやすく気に入っていました。現行のうちに手に入れよっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.