Nicotto Town


とある美織の日記広場


禁書目録・超電磁砲なりちゃ③♪

こちらは、禁書目録&超電磁砲のなりちゃをするところです!!

なりちゃをしたい人は↓のきゃら以外OKなので、私の伝言板にコメよろしく♪


キャラクター

上条当麻・・・Σ御坂美琴s

禁書目録・・・黒✝猫s

御坂美琴・・・Σ御坂美琴s

一方通行
・・・Σ御坂美琴s

番外個体・・・美織

麦野沈利
・・・美織

雲川芹亜
・・・美織


※なりちゃ以外はここにコメしないでください!
  
すみませんが、消します!ご了承ください!!!

              ,,...................,
               ,...::::´::::::::::::::::::::::::::::`::.、
              ,.::'x=ー‐:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,
.            ,.'Y´.:::::::::::::::::::ヽヽ::::::::`ヽ :::::::::::'.
.           ,i:::゙ .::::、 ''"`´`゙ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ ::::'
         i|::::::::f゛     _,,,,∨::::::::::::::::::::::::::::::'.
         lハ:::i゙ヘ   /´  ∨:::::::::::::::::::::::::::::i
         {: l::{  \ "<,,ィセア"i::::::::::::::::::::::::::::::::l
.           ヽl::ヘ‐-、   " ¨ '゛l::::::::::::::::::::::::::::::::l
             l::::::ハ''ti      |:::|::::::::::::::::::::::::::::i
             l:::: 小 !     _ 」:::|i:::::::::l::::::::::::::::::i
             |::::l::|込 `  ィ__,,ノ|:::l l::::::::ト;:::::::::::::::::i
             |::::l::l::::::`/^ヽ_   !: |个:::::l ∨_:::::::::∧
             |::::i:::::::::/ ''"二}チ!: | l ::::l: /7>x、:::ヘ
             |:::ii::::::/  々/x-l::ハ l:::::l///////,>ミx、__,,ィ
             |:::ll:::/   ノY"//i|:|   l::::l /////>''¨刃ミト,,,___,,
             l:::ll::{  f",'////||:「¨¨゙l ::l///ィ´      `マム ̄
              l:::ll:::l  l¨∨// l.|:|  /|:::|/./::i リ    i:l/ム
          l::/|:::l  l {∨/,|.|:|. //|:::| /:::i /     l:l//ム
           l/ .レ゙l   .l 八.\l N//jソノi:::i,ノ       l:l///ム
          {   l   l f''''‐-≧チ" ̄}  l/       l::l>''"¨
               |  l∧ ‐〔 }'~  {   ∨   __,,  ノ::l
               l   i::: }  ,イ¨i\_人  辷三三≧i"::: |


アバター
2011/05/23 17:13
御坂「・・・でもさ、なんでも、一匹狼にならなくていいじゃない?」
アバター
2011/05/23 17:10
麦野「こちらにはこちらの過去があるんでね・・・あなたの一言で私達の未来が変わるのよ。」
アバター
2011/05/23 17:08
御坂「・・・・・・・、そう・・・」
アバター
2011/05/23 17:00
麦野「新参者には口出ししてほしくないわね」
アバター
2011/05/23 16:59
御坂「ム、あっそう」
アバター
2011/05/23 16:56
麦野「秘密よ ってか、あんたにはこれっぽっちも関係ないことね!」
アバター
2011/05/23 16:52
御坂「何て?」
アバター
2011/05/23 16:48
麦野「えぇ・・・言ったわw」
アバター
2011/05/23 16:43
御坂「・・・何か言ったかしら?」
アバター
2011/05/23 16:43
麦野「まぁ・・・ね・・・あんたたちにとってはね・・・」ボソッ「そうしてみんな変わって私から離れてくの・・・?」
アバター
2011/05/23 16:40
御坂「絶対絶対、今よ今!///」

一方通行「・・・俺も、今の方がいいぜェ」
アバター
2011/05/23 16:38
麦野「違和感ありすぎ、ずっと昔から一位のことは知ってるから昔の方がいいんだけども」
アバター
2011/05/23 16:37
御坂「私は絶対、今のコイツがいいわよ」

一方通行「!」
アバター
2011/05/23 16:34
麦野「昔の一位のほうがなれてるわ・・・昔の」
アバター
2011/05/23 16:31
一方通行「別にィ」

御坂「たしかに、昔の面影はないわよね・・・」
アバター
2011/05/23 16:27
麦野「かっこいいこと言うじゃないのw」
アバター
2011/05/23 16:26
一方通行「その時はその時だ」
アバター
2011/05/23 16:25
麦野「それはこっちのせりふでもあるわね。一位様もこれから自業・・・くるわよ?w」
アバター
2011/05/23 16:22
一方通行「まァ、テメェの人生だから何も言わねェけどよォ
       好きにしなァ」
アバター
2011/05/23 15:55
麦野「自業自得?はぁwだったらなんなの?世の中にはあんたみたいに自得でしか生きてない生き物もいるのにね」
アバター
2011/05/23 15:51
一方通行「あァ、自業自得だな」
アバター
2011/05/22 21:53
麦野「あらすみませんね 私こういうことしかいえないから、嫌われてるのw」
アバター
2011/05/22 21:52
一方通行「・・・・・・スキルアウトなンざ、アイツらが悪いンだろォが
       善人と悪人を一緒にするンじゃねェぞ」
アバター
2011/05/22 21:51
麦野「あなたにとっては昔の話だろうけど、そこらへんの能力者。。。スキルアウト・・・すべてよw」
アバター
2011/05/22 21:49
一方通行「苦しませてるだァ?・・・誰をだよ」
アバター
2011/05/22 21:48
麦野「ちがうw私が聞いてるのは、人を苦しませてるのに・・・その分いい子ぶりかよw」
アバター
2011/05/22 21:47
一方通行「だから俺は俺なりに努力してンだろォが
       打ち止めも妹達もそうだけどよォ、
        コイツ(御坂)も守る対象になってンだよ」
アバター
2011/05/22 21:43
麦野「ごめんなさいw私には解読不能だわw
   あなたはどうなるの?あなたは今まで、人一倍みんなのこと苦しめてきたのにw簡単にいうなんておかしいわ」
アバター
2011/05/22 21:41
麦野「・・・・・・・・意味不」
アバター
2011/05/22 21:40
一方通行「なら、人に好意を向けたらどうなンだよ。
       人をからかったりするンじゃなくて、きちンとその相手を理解してやるンだ」
アバター
2011/05/22 21:39
麦野「いぇ・・・別に・・・私もそういう風にいってくれる仲間がほしいだけ」
アバター
2011/05/22 21:38
一方通行「・・・チッ、悪ィかよ」

御坂「一方通行?」

一方通行(・・・俺はコイツに罪滅ぼしをするって決めてンだァ)
アバター
2011/05/22 21:37
麦野「へぇ・・・一位がそっちを庇うなんてね・・・ちょっと残念よ。」
アバター
2011/05/22 21:35
一方通行「だからってよォ、コイツまで傷づける必要はねェだろ」
アバター
2011/05/22 21:34
麦野「私なんて何いったって、嫌われるし、いいこといっても頭大丈夫?っていわれるし、そんなのにすればこんなことどうでもいいんじゃない?」
アバター
2011/05/22 21:32
御坂「ふんっ///」

一方通行「あまり、コイツの事いうンじゃねェぞォ」
アバター
2011/05/22 21:31
麦野「なんかいけなかったかしら?」
アバター
2011/05/22 21:29
御坂「!///」

一方通行「オイオイ・・・」
アバター
2011/05/22 21:26
麦野「あんたのこと売ったって金ももうけやしないかもねwでも、ロリコンにはちょーどいいかしら?ww」
アバター
2011/05/22 21:25
御坂「~~;どいつもこいつも胸胸ってー!///」
アバター
2011/05/22 21:22
麦野「そう・・・うるさい貧乳ね・・・今中学生の子通ったけど、あんたより胸あったわよ?」
アバター
2011/05/22 21:20
御坂「う、うるさい!アンタは十分オバサンでしょ!」
アバター
2011/05/22 21:17
麦野「オバサンっていうんじゃねぇ~よ!このクソ売女!私が本気だしたらてめぇなんぞ瞬殺なんだよ」
アバター
2011/05/22 21:16
御坂「ゲ、オバサン!;」

一方通行「なンだァ?」
アバター
2011/05/22 21:14
麦野「あれぇ?小便くせぇお子様と第一位様じゃない?」

麦野様のおとぉ~りぃ~ww
アバター
2011/05/22 21:13
御坂「なんか、静かになったわね^^」

一方通行「だなァ」
アバター
2011/05/22 21:12
雲川「じゃwwww」
アバター
2011/05/22 21:09
上条「お、おう;じゃーな、御坂に一方通行」

御坂「え、うん」

一方通行(ようやくいきやがった)
アバター
2011/05/22 21:04
雲川「じゃ・・・上条君行きましょうか」
アバター
2011/05/22 21:02
一方通行「あァそう。まァ、俺もオマエに興味ねェからァ」

御坂「・・・・・;」
アバター
2011/05/22 20:58
雲川「へぇ・・・ただのレベル5の一位には用無しねw 学校いかないと黄泉川先生&小萌先生におこられるわ」
アバター
2011/05/22 20:42
一方通行「ほォ?第1位の頭脳をなめてもらっちゃァ困るぜェ」
アバター
2011/05/22 20:41
雲川「私のほうが上ねw」
アバター
2011/05/22 20:34
一方通行「俺よりは衰えてンだろォ(ニイッ」
アバター
2011/05/22 20:31
雲川「能力値じゃなくて、頭は私のほうがいいわねw」
アバター
2011/05/22 20:24
御坂「~~!///」

一方通行「能力値は、オマエよりはァ高いけどよォォォ」
アバター
2011/05/22 20:23
雲川「中学生なんて立派なお子様よ・・・(ジロッ)とくに体がね」
アバター
2011/05/22 20:22
御坂「おお、お子様扱いぃ~!?//」

一方通行「・・・・・」
アバター
2011/05/22 20:15
雲川「ムッってなんないのなんないの(御坂の頭をなでるΣ)
アバター
2011/05/22 20:14
御坂「どうみたって、一般人じゃないのよー///」(ムッ
アバター
2011/05/22 20:03
雲川「一般人かw 私って一般人なのか・・・まぁそういうことにしといてあげましょうかね」
アバター
2011/05/22 20:02
御坂「ええ、だけど!一般人に本気を出すほどバカじゃないけどね」
アバター
2011/05/22 20:01
雲川「3位ってもっと力だせるでしょ?」
アバター
2011/05/22 19:59
御坂「んなあっ!///ううううううう、うるさいうるさいうるさーい!///」バリイッビリッ
アバター
2011/05/22 19:57
雲川「関係ないけど?ないけどなんだっていうの?この胸で?w」((ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
アバター
2011/05/22 19:55
御坂「!たしかに、関係ないけど・・・っ!///」
アバター
2011/05/22 19:54
雲川「なら・・・3位様には関係ないんじゃない?」(一瞬で御坂の後ろに回りこむ!!Σ)
アバター
2011/05/22 19:52
御坂「そりゃぁ・・・、そうだけど」

一方通行「なンでそンなにヤケになってンだよォ・・・(ボソッ)」
アバター
2011/05/22 19:49
雲川「え?なんか大胆で悪い??だって二人付き合ってないでしょ??ww」
アバター
2011/05/22 19:48
御坂「うるさい!///あんたが・・・、大胆すぎるからでしょ!?」
アバター
2011/05/22 19:42
雲川「御坂さんこわいけど」
アバター
2011/05/22 19:39
了解!

上条「だって・・・なぁ~・・・///;」

御坂「あーもう!イライラするー!!」バリッ
アバター
2011/05/22 19:38
雲川「あら上条君顔赤いけど?」((どんどん雲川が変な感じになってきてすみません!
                    御坂と戦うなど、お願いします!!!
アバター
2011/05/22 19:36
上条(近っ!///)

御坂「・・・」
アバター
2011/05/22 19:34
雲川「(上条にすっごい近寄り・)ボソッ そういや、記憶なくしてるんだもんね」
アバター
2011/05/22 19:32
上条「(そーいえば先輩だったっけ!?;)
   わ、悪いっ!;じゃなくて、すみません!!」
アバター
2011/05/22 19:30
雲川「先輩にむかってその口の聞き方はなにかな?」(笑顔MAXでw)
アバター
2011/05/22 19:29
上条「え・・・別にいいけど・・・」
アバター
2011/05/22 19:19
雲川「私もちょうどね・・・学校に行く用事があるんだよ、一緒に行ってもいいけど」
アバター
2011/05/22 19:18
上条「はぁ・・・・・・・不幸だ・・・・・」
アバター
2011/05/22 19:12
雲川「小萌せんせいにおこられちゃうけど?」
アバター
2011/05/22 19:02
上条(ピタ)「・・・どどどど、どうして忘れてた事を言うんですかね~^^;;」

一方通行「とっとと行ってこい」
アバター
2011/05/22 17:44
雲川「なかいいとこ失礼しちゃうけど・・・上条君、補修じゃなかったけ?(笑顔でw)」
アバター
2011/05/21 23:29
上条「あ、あの・・・、そ・・・それは・・・///」

御坂「ったく!アンタを見てるとイライラするわ!」バチイッ

上条「のあっ!!;」(電撃をよける

御坂「よけんじゃないわよー!///」バチィツ∑
アバター
2011/05/21 21:00
雲川「だめ?上条君    あれ?どうしたの御坂さんww」
アバター
2011/05/21 20:59
上条「!!///」

御坂「う・・・;;そ、それは・・・///」

一方通行「・・・・」
アバター
2011/05/21 20:55
雲川「上条君だめ?」(胸をちかづける)←雲川さんごめんw

  「御坂さん、上条君とつきあっちゃだめ?御坂さんには関係ないでしょ?w」
  (御坂に向かって、私のほうが美しい顔をするwww)
アバター
2011/05/21 20:53
上条「あ・・・あの・・・・、いやというワケではございませんが・・・///;;」

御坂「!じゃぁ、付き合うの!?」

上条「いや、それも・・・;」

一方通行「あァ?どういうことだ」
アバター
2011/05/21 20:49
雲川「上条君・・・いや?」





一方通行へ「私と組まない?w」
アバター
2011/05/21 20:46
御坂「っ!?」

上条「!?///じょ、冗談か何かで~///^^;」

一方通行(ピクッ)「ン、ンなわけねェだろォがァァ~・・・;」
アバター
2011/05/21 20:44
雲川芹亜「だから今度は私から告白させてもらうわね^^上条君好きです私とつきあってください」





超小声で一方通行に、「あんたは3位が好きなの?」
アバター
2011/05/21 20:42
上条「・・・・・・・・・;」

御坂「・・・そ、そう・・・」

一方通行「(チッ、断るなよォ)」
アバター
2011/05/21 20:41
雲川芹亜「うん本当だけど、私が断っちゃったから、すっごいショックで覚えてないみたい」(なんとかフォロー?)
アバター
2011/05/21 20:39
上条(ビクッ)「え、え・・・、えっと~;;(やべ、記憶がねぇえ!!;)」

御坂「そ、そうなの!?」
アバター
2011/05/21 20:36
雲川芹亜「一位様もOKしてくれてるけどwi  上条君、昔私に告白したよね?覚えてる?」(記憶がないので、それをつかった冗談を)
アバター
2011/05/21 20:32
上条「い、いやぁ~;話の流れが掴めないんですけど!?」

御坂「え、え;」

一方通行「めンどくせェ、付き合え三下ァ」
アバター
2011/05/21 20:29
雲川芹亜「あらいいの?上条君つきあっちゃおうかw!」
アバター
2011/05/21 20:27
御坂「!・・・そ、それはアンタの勝手だけど、妹達が可哀想ね!」プイ

一方通行「いやァ、もう付き合えェオマエら」>雲川・上条
アバター
2011/05/21 13:46
雲川芹亜「3位と上条君がつきあってないなら、私が上条君とつきあっちゃおうかな!(上条と腕を組む)」
アバター
2011/05/19 21:52
御坂sごめんなさい!!私、アホでマヌケなので、間違って消しちゃいました!②の続きから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.