Nicotto Town


とある美織の日記広場


♫ニコッと学園♫専用伝言板~Ⅱ~

2に入りました。



ニコット学園のことについて・質問はこちらへ!!


ニコット学園関連のことは、話してね♪

アバター
2011/08/20 13:40
見ました!
ブログでこの前全部の連盟長じゃないよって
言われたような気がしたので
間違えました。
たぶん私の見間違えなんですねww
すみませんでした。
アバター
2011/08/16 13:56
stp会は、人数が多い方がいいと思うため、
募集はまだ続けた方がいいと思います。
アバター
2011/08/16 13:55
同盟の活動を進めていいですか?

えーっと、皆でそれぞれの連盟の総連盟長・同盟長・副連盟長・書記を
決めて頂きます。とそれぞれの掲示板に書いてきます。
生徒会はまだ応募がないので、書きません><
総書籍連盟は、やりたい人がいたらその枠だけ埋める形にします。
stp会連盟はもう、人数が集まっているので、
自分がやりたい、あの人にやってもらいたいなど言ってもらいます。
私達は、他の同盟じゃないので、やっぱりその同盟内で決めた方がいいと思いまして。。

4つの中に入らない方は、計画になるという風な感じで行きます。
アバター
2011/08/16 13:16
申込2個来ていたのでOKしときます^^
アバター
2011/08/16 13:15
インしました!!
でも、まあ、入りたい所に入るのが一番いいと思いますよ^^
アバター
2011/08/11 00:58
そうだったんですね^^
ご丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/08/09 22:17
こんばんは❀
訪問ありがとうございます^^
話は変わりますがニコッと学園の同盟に入会していると思いますが入ってませんか?
アバター
2011/08/09 11:21
そっ㋕ぁ。。
アバター
2011/08/09 11:16
それとも、同盟活動を活発させましょうか?

それとも、同盟長を決めるとか。
アバター
2011/08/09 11:16
同盟以外に何か作りますか?
アバター
2011/08/09 11:14
しときました。
アバター
2011/08/09 11:09
そうですね。。
ユッキーさんは強制脱退でいいですか?
アバター
2011/08/09 11:06
あと、脱退した方がいまして、stp会からはずしときました。><

それにしても、stpかぃ人気ですねww
アバター
2011/08/09 11:05
はいw

じゃあ、ユッキーさんはどうしましょうか?
アバター
2011/08/09 11:04
私はマカロンさんまで行きました。

そうしましょうw
アバター
2011/08/09 11:00
どうしますか?
一旦その子だけおいといて
後で考えましょうか?
アバター
2011/08/09 10:52
あ、ブログの方に書いてねw
伝言板だと見ない人いるからww
アバター
2011/08/09 10:49
桜ちゃんと
MOEちゃんは行ったよーw
じゃあメンバーの最初の方から私が行くから
最後の方から巡回してくれる?
あと、巡回は、まだ同盟に入会していない人だけじゃなくて
してくれて人には、お礼の言葉を言おう!ww
アバター
2011/08/09 10:45
らじゃー
アバター
2011/08/09 10:41
そうですねw
じゃあ二人で頑張りましょー!!
アバター
2011/08/09 10:36
さあ、どうでしょうか・・?

アバター
2011/08/09 10:34
3人だったと思います。
三人しか決めてくれませんでした><
どうしましょうか?
アバター
2011/08/09 10:31
ぁ、ありがとうございます。
知らないうちに承認されてると
こちらも困るので^^;(管理人の伝言など
アバター
2011/08/09 10:26
人数が少ないといけないので、
昨日からメンバーを募集しました。
1人来たので承認します。
アバター
2011/08/03 18:08
1週間に1以上でいいよね?
アバター
2011/08/03 18:07
じゃあ書くね
アバター
2011/08/03 18:05
そうしよう!

アバター
2011/08/03 18:04
決定だね



その人たちは
活動してないとみなして
脱退の方向へしたらいいんじゃない?
アバター
2011/08/03 17:18
そうですね^^
じゃあ、
カフェに25分集合で
アバター
2011/08/03 17:11
それは同盟長の事だと思ってました

それではけしてきます
アバター
2011/08/03 17:01
え?
違うょ
だって、総連盟長って事で投票行ったんだもの
アバター
2011/08/03 16:58
何かstp会同盟人気だね!
アバター
2011/08/01 18:09
うーん。。
でもそしたら、頑張らない子が出てくるかもしれないし・・。。
アバター
2011/07/31 18:13
書きました見てください
アバター
2011/07/31 17:20
そうですね!
30分からカフェで話します?
アバター
2011/07/31 16:53
うん!
じゃあ、美織ちゃんって呼ぶね♪
アバター
2011/07/31 16:48
OK

でも、美織ちゃんってつ言ってしまうかもww
アバター
2011/07/30 17:35
そうだね!
アバター
2011/07/30 17:29
う~ん。。
じゃあ立候補・推選した人の中から
って事で
立候補・推選がいなかったらその連盟の中から決める。
アバター
2011/07/30 17:23
うーん
皆で考えた方がいいと思うな
アバター
2011/07/26 09:36
もちろんいいよ^^
アバター
2011/07/25 18:52
でもちょっと内容が消えてしまってます。

その期間にコメがなかった場合、脱退という事です。
あ、落ちです。
アバター
2011/07/25 18:50
どういう事??ww
アバター
2011/07/25 17:53
お願いします^^
アバター
2011/07/25 17:51
ねえ、今から話せる??
ちょっと他の事も決めてかないと。。
もし良かったら6時からカフェでw

返事ください。
アバター
2011/07/25 17:40
ぃゃぃゃ・・





パチパチ×10000000000(100億)
アバター
2011/07/25 17:35
ウッそぉww
でもね。こういうのって裏で支えてる副管理人の方が受けがいいんだょぉ!!
パチパチ
アバター
2011/07/25 17:28
こんにちわぁ

一様毎日INしてるんだけどねw
時間帯が合わなかったみたいw
でも、、私がえらいさんになるといかにもやらせって感じがする・・w
アバター
2011/07/20 18:52
私、今からご飯なので^^;;
明日会いましょ^^
アバター
2011/07/20 18:49
そうですねェ~
他の子も投票したらいいのに・・。

そうなりますネ。
アバター
2011/07/20 18:40
はいw
アバター
2011/07/20 16:57
5人投票済みです。
投票期間作ります?
例えば7月いっぱい見たいな?
アバター
2011/07/19 19:41
いんしました!
アバター
2011/07/18 18:30
アウトします。
また明日?あさって?ww
アバター
2011/07/18 18:20
おお!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.