Nicotto Town


とある美織の日記広場


☆★*伝言板⑧*★☆


進んでいることわからなくてすみません><

いつもコメントありがとうございます。


次は800コメントめざせぇ~♪


これからもよろしくお願いしまっす!!

アバター
2011/08/09 10:44
うわーーーーーーーーーーー(
裏山^p^www
あの豚・・・・・先生出張とか(´Д`;)
tk、吹部て先生いないと練習できないの?
アバター
2011/08/09 10:42
いなごちn、今日部活ないの?
アバター
2011/08/08 23:55
こんばんはぁっ!☆
猛暑がぁ続きそうなぁ予報ですがぁ今週もぉ( `・∀・´)ノヨロシクステプ♪
アバター
2011/08/07 23:32
こんばんはぁっ!☆
北海道ゎ今日がぁ七夕ですがぁ笹竹がぁなくてぇお願い事できませんでしたぁ><
ステプ♪
アバター
2011/08/06 23:51
こんばんはぁっ!☆
北海道ゎ連日蒸し暑くてぇ早くもぉ夏バテ気味ですぅ><
ステプ♪
アバター
2011/08/06 14:32
tk、君が本名だしたからそめちゃむ怒ってたよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
まさに君が好きな自業自得ってやつだね♪
あ、雑誌は洋服の雑誌にするねッb  だって私服からして女子力オワタだし\(^o^)/ww
アバター
2011/08/06 14:23
こんにちは´ω`*ノ
stp☆ミ
アバター
2011/08/06 11:24
おーいノ
誕プレ何が良い( ´・_ゝ・)?
雑誌で良いk((     
アバター
2011/08/06 11:08
ブーン(((っ・ω・)っstp♡
アバター
2011/08/05 19:07
そーやなぁ・・
inしてない人よりはin率高い人とつきあったほうがたのしいよ!
ってサークルの人は言いたかったんちゃうか?

美織があの人がええ!ってのならわかれんでもええと思うでb
アバター
2011/08/05 15:33
他は、悪いところを言っただけb
アバター
2011/08/05 15:26
ふーn。
tkさぁwお前最悪だよなb
登録してないからと言って人の本名を出すとか←

てゆーかそこまで聞いてないし^p^wwwwww
まぁ、わざわざどうもノ
アバター
2011/08/05 15:18
いや、こんだけコメ遅かったらこっちだってあるか分かるからw
は?昨日遊んだ人じゃない人とか知るわけないじゃn
あんたの事情などどうでもいいことです((黙r
で、今は誰と遊んでんの?
tk、今遊んでる人に僕のこと喋ったら殴るからな
顔の原型がとどめられなくなるまで←
アバター
2011/08/05 10:32
ん~?
アバター
2011/08/05 08:45
今日部活ー?
アバター
2011/08/04 18:39
(゚∀。)ノ
アバター
2011/08/04 17:50
訪問かんさ。
なんかワロスなことになってるねwwwwwwwwwwwwww(
アバター
2011/08/04 16:26
誰?
アバター
2011/08/04 11:18
誰と遊んでたんだ??
アバター
2011/08/03 18:39
いぇす!!
アバター
2011/08/03 16:57
ランダム訪問です
アバター
2011/08/03 14:50
本当ですよね!

頭いかれてますょね!
アバター
2011/08/03 14:35
元気ですか!それはよかったです(๑´◉ω◉`๑)b゛

稲兎さんは、いっつもすんごくかわいいんですょ(
アバター
2011/08/02 22:35
意味はわかるのに意味が違うってのはおかしいおっおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ww
アバター
2011/08/02 22:24
付け足してないじゃないか
付け足すの意味わかるー?←

なにそのb←
アバター
2011/08/02 22:17
さっきと言ってたことが違うねー。
だから僕は君のことを嘘付きと呼ぶんだYO←

あずさ様とかやめて。
読書感想文?やってないけど
アバター
2011/08/02 22:10
ほぅほぅ。
リアとの可愛さの差が超超ですまされるとは( ´,_ゝ`)HAHAHA
よほど自身がおありで((黙r
まぁ、自信を持つと言うことは良いことだけどね☆
自信過剰なのはいただけないが^^;
アバター
2011/08/02 22:02
は(゚∀。)?  誰もそんなこと言っていないし、第一にいなごちゃnのアバを可愛いと
言っていない^p^ 勘違いも大概にしろよ☆←
これ以上イライラさせると、あずさちゃんいい加減にキレちゃいます♥

冗談が多いだとッ!  そんなに冗談を言った覚えがないorz

りこたnが遊びたいんだったら別に遊んでやってもいいけ((タヒ
アバター
2011/08/02 21:54
口調。
あのうざったい声がないからそう思うのかもしれんなー(ΘωΘ)
あぁ、あと自慢しないとことかー。あと嘘とかあることないとこ言わないとこかな( ´∀`)

ぶhwwwwwwwwwwww 馬路で遊ぶのか(´Д`;)
軽い冗談のつもりg((タヒ
アバター
2011/08/02 21:49
うるしゃいなo(`ω´*)o
お前なんかにちゃんも付ける価値なんてないわヽ(`◇´)/((黙r

なーなー、なんでりんこりんてリアとそんな性格違うーの?←
うざさは変わらんけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(

今週の休み遊ぼうK(
アバター
2011/08/02 17:44
[壁]ョω・`)ぬろn
こんにちは、いなごちゃn((タヒ
アバター
2011/08/01 20:48
こんにちは
アバター
2011/08/01 06:15
おはよ いなと♪

朝の訪問stpお届けです♪
いつも遊びに来てくれてありがとね。

お名前変更、了解したよw
また遊びに来てね(〃∇〃)

ブログコメありがとね♪
アバター
2011/07/31 20:48
こちらこそよろしく^^
アバター
2011/07/31 17:29
いい名前だね´ω`*ノ
これからも、よろしくぅー♪
アバター
2011/07/31 15:59
了解^^
アバター
2011/07/27 17:24
異性やで~
なんかめちゃ気が合う人w
でもときどきうざい人~((ぇ

でもええ人♡
アバター
2011/07/26 20:07
美織ー‼
ニコ彼でけたで♡
アバター
2011/07/26 16:43
STPありがとぉーー
お返しSTP!!
アバター
2011/07/26 15:53
らんだむ訪問です
アバター
2011/07/25 23:52
こんばんはぁっ!☆
暑い毎日がぁ続きますがぁ今週もぉ( `・∀・´)ノヨロシクステプ♪
アバター
2011/07/25 21:57
お返事おくれてごめんなさいっ><

工業化学科は
女子も多いし、実験とかが多いから楽しそうだよぉ♪
アバター
2011/07/25 17:09
ぅちの学校は、
機械科・電気科・土木科・建築科・工業化学科
だよぉー♪

学校ごとに学科の名前は違うこともあるから、
近くの学校のHP調べてみるといいかも´ω`*ノ
アバター
2011/07/25 14:20
巡回ちゅ・ω・`♡
アバター
2011/07/24 14:18
恥ずかしがんなって〜w

アバター
2011/07/24 14:15
Нёιισ✿友達巡回ちゅーd´・C_,・`
アバター
2011/07/23 14:02
訪問ありがとうございます(>_<)
2日ぶりのinです^^
アバター
2011/07/23 11:28
いいですよぉ♪
アバター
2011/07/23 11:25
たしかに女の子は少ないけど、
人数が少ない分、みんな仲良しなんですよぉ´ω`*

工業高校の学校祭とかにいけば、
きっと将来の参考になると思います♪
アバター
2011/07/23 11:18
はじめましてっ
私でよければ、工業高校のお話いっぱいしますよぉ´v`*ノ

今から親の仕事をつぎたいっていう目標があるってすごくいいことだと思いますよ!

工業高校から工業系の大学に行くのと、
普通高校から工業系の大学に行った人との差は大きいです。

私的には、
今から、ちゃんとした目標や夢があるのなら
工業高校にいくのをお勧めしますよぉ♪
アバター
2011/07/22 23:17
こんばんはぁっ!☆
昼間ゎカラっと暑くてぇ夜ゎちょっと肌寒いとゆぅ夏のぉ北海道からぁステプお届けぇ♪
アバター
2011/07/21 23:50
こんばんはぁっ!☆
今日ゎ土用の丑の日でしたがぁお腹ぉこわして食べられなかったぁ><
ステプ♪
アバター
2011/07/21 23:18
こんばんわ みおり♪

訪問ありがとね。
stpお届けです♪

夏休みが始まったね。
短い期間だけど有意義に過ごしてね。

コメをありがと。
また遊びに来てね (^^)*
アバター
2011/07/21 22:53
了解b
楽しんでこいy((
アバター
2011/07/21 19:48
夏休みが始まりましたね。
社会人には、羨ましい限りです。
アバター
2011/07/21 19:39
ブーン(((っ・ω・)っstp♡
アバター
2011/07/21 17:35
コメントありがとうございます*

福島県民同じですね!!
ちなみにあたしは中通りです^^

お友達ぜひなってほしいです♪
アバター
2011/07/21 16:51
落ち着いたら話すね…
アバター
2011/07/21 16:12
お返し^^

私も、7月末はこれませぬ;
アバター
2011/07/20 23:28
こんばんはぁっ!☆
ご訪問あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ステプ♪
アバター
2011/07/20 18:53
こんばんわ みおり♪

訪問ありがと。
stpお届けです。
台風の影響が心配だけど
そちらは大丈夫かな?

今度お話出来るといいね (^^)*
アバター
2011/07/20 16:05
stp&お水しに来てあげたYOww
感謝するんだなb
アバター
2011/07/20 08:24
STP&水やりお届けやで~~~(´◕ฺω◕ฺ`)
アバター
2011/07/19 20:50
ステプです・ω・
アバター
2011/07/19 05:51
ブーン(((っ・ω・)っstp♡
アバター
2011/07/18 22:35
こんばんわ みおり♪

訪問ありがとね。
stpお届けです♪

遊びに来てくれてうれしかったよ
楽しい連休過ごせたかな?
今度絡んでね(^^)*
アバター
2011/07/18 18:59
俺はいろいろ~w
アバター
2011/07/18 18:15
OK!
アバター
2011/07/18 09:42
stpだぞ~w
アバター
2011/07/17 22:47
お返しステプです(
アバター
2011/07/17 13:02
コメthank you!
お返しに、STP&水やりお届け(●・ω・)ゞテ゛シッ!
アバター
2011/07/17 12:00
stpですよー^^
アバター
2011/07/15 18:34
友巡中ノノstpポチ。
アバター
2011/07/13 22:14
サークルからです!一応の演劇力があればいいですか?あと、ともしんいいですか?
アバター
2011/07/11 16:31
stp~^^
アバター
2011/07/11 15:42

梅雨あけおめーとー☆

来れなくてごめん;
また会おうな!!
アバター
2011/07/11 02:10
大丈夫だよ^^
よろしくねb
アバター
2011/07/10 14:46
お返しです~!
アバター
2011/07/10 13:50
こんにちわ みおり♪

梅雨明けのstpお届けです。
夏本番だね。

暑さに負けない様に楽しく過ごしたいね。
訪問ありがとね。
(〃∇〃)
アバター
2011/07/10 13:31
訪問感謝ですょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

これからもよろしくね..◖◡◗..
アバター
2011/07/10 12:57
ゆまやでb
stpやでbb
アバター
2011/07/10 07:56
水やり&STPです(*^_^*)
アバター
2011/07/09 22:19
攻撃しました^^
アバター
2011/07/09 22:17
すいません、今出方をうかがっています
アバター
2011/07/09 22:00
構いませんが、


???がそろそろ、麦野を攻撃しますよ
アバター
2011/07/09 21:09
ありがとう´∀`)ノ
アバター
2011/07/09 21:06
妹へ水遣りとステプノお届けですノ
大会お疲れ様^^
アバター
2011/07/09 19:42
はじめましてノ
鑑定から失礼します
迷惑でしたら すいません

stpです☆
アバター
2011/07/08 22:59
分かりました^^


じゃあそうしますね
アバター
2011/07/08 22:57
じゃあ、???が

麦野を攻撃して麦野を捨て駒みたいにしますね
アバター
2011/07/08 22:50
そうですね、そろそろ麦野さんが改心してくれるとありがたいです
アバター
2011/07/08 21:29
水やり&STPです(*^_^*)
アバター
2011/07/07 18:46
んじゃ今で

どこがいい?
アバター
2011/07/07 18:43
うーn。。。

後でさ ちょっと会わない?
聞きたいことあって^^;
アバター
2011/07/07 05:55
おはよ みおり♪

訪問ありがと。
昨夜は早く落ちちゃってごめんね。
おかげさまで元気になったよ(^^)*

今度お話出来るのを楽しみにしてます♪
雨の七夕stpお届けです。
アバター
2011/07/06 22:13
そうなんだよw
行ってるんだけど。。
インしてるのは分かるんだけど。。来ないんだよねw
アバター
2011/07/06 22:00
ううん!
気にしないで大丈夫だよ^^

二窓してたの聞いてたから!


それと、サークルのことなんだけど
呼びかけしても来た人が少ないんだよ。。
来ない人ってどうしたらいいの?
アバター
2011/07/06 21:23
ごめんなさい(>_<)
アバター
2011/07/06 21:08
よろしく~となぜかいつの間にかよく分からずさんかしているあたし。サークルでもよろしくね✩
アバター
2011/07/06 21:08
銀クラスの人、少し出てきてくれたよ^^
実は呼びかけしたんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.