Nicotto Town


とある美織の日記広場


13歳になったぁぁ!今日は誕生日♪

思った。



今日は誕生日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



禁書目録のPSPのゲーム買ってもらえるっ!




あ、 えっと、


今日で、13歳になりやす♥


今までは、12歳の中1でしたw




これからもよろしくお願いします

(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

アバター
2011/08/21 01:28
おめでとー!
アバター
2011/08/20 02:11
おめでとう^^
アバター
2011/08/19 18:58

誕生日おめでとッ☀!
良い年をbb

アバター
2011/08/19 18:51
おめでとb
誕プレかなーり遅れるかm((タヒ
この際何でもいいよね?←
僕なりに精いっぱい選ばせて頂きますorz w
アバター
2011/08/19 15:12
おめっとさんです><
アバター
2011/08/19 13:37
おめでとうございますw
アバター
2011/08/19 11:49
おめでとー!
るのと同じ年齢になったぬ~♪
stp☆
アバター
2011/08/19 11:45
こんにちわ いなと♪

訪問ありがとね。
今日はお誕生日だったんだね。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

13才初のニコタおめでと^^
いなとにstpお届けです♪

またお話しようね (^^)*
アバター
2011/08/19 11:17
よろしく
ありがとう
アバター
2011/08/19 11:08
tk、おめでとう^^ 俺と10日違いなんだなww
アバター
2011/08/19 11:07
おお、誕生日だったのか。忘れてたw
アバター
2011/08/19 09:50
私も、同じだよ

中1だよ 13歳だよ

よろしく お友達になってください。

返事まってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.