Nicotto Town


とある美織の日記広場


☆★*伝言板⑨*★☆

またx2うまってるのわからなくて、すみません><;


また100コメめざしちょーだいな♪


伝言板8の1コメ⇒喜代姉ちゃん♪
     100コメ⇒あずさc

アバター
2012/04/27 10:44
こんにちは^^
久しぶり♪元気にしてる?
stpポチっとね(・o・)
アバター
2012/03/07 16:03
こんにちわ^^
stp訪問ですよ~
では、お邪魔しました(・o・)
アバター
2011/10/23 18:25
こんばんわ。


さしぶりです。
アバター
2011/08/28 22:04
stpお届け✰
明日から学校とか最悪orz(笑
アバター
2011/08/28 14:01
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ゆまの妹デスノノ
わけあって、ゆま妹が友達巡回ちゅうです‼
stpどぞ✿゛

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
アバター
2011/08/27 00:23
お…女好き…w

経験値貯めまくって一気に上げればイケるぜbb

いやいや、そこは人の価値感だろwww

アバター
2011/08/26 20:23
クラスの代表だよ? 十分に誇らしいじゃん(笑

その気持ちだ(`・ω・´)b   母さん見下す気でやるんだ(おmww

あららw
アバター
2011/08/26 20:05
悔しい?それは違うよ^^
誇らしいことだb  

お母さん(笑   少なくとも僕よりは下手じゃない^p^
安心したまえ(`・ω・´)b
アバター
2011/08/26 20:00
wwwそうか
でも、もう決まったことだし、今更やめるとか言えないよ^^
アバター
2011/08/26 19:32
あ、俺はあんまり関係ないよ。俺の友達の話だし

星彩可愛いよ星彩!
とりあえず女キャラは全員Lv99だなー(
なぜに女キャラ!?とか突っ込むなよ!ww

女カはまぁ好きだけど、攻撃範囲とか狭くてちょっと苦手かもしんねぇww
アバター
2011/08/25 16:39
なんだー✿
それなら良かった(ぇw
アバター
2011/08/23 11:11
この頃訪問できなくてすいません。
アバター
2011/08/21 00:26
stp&お水bb
今日遊ぼうー     とか言っちゃってみる←
アバター
2011/08/20 18:49
stp&お水お届けb
アバター
2011/08/20 13:36
別にお返し良かったのに~^^
でも、もってなかったからうれしい><
今年もよろしく㋧
アバター
2011/08/19 09:55
いいなー
アバター
2011/08/18 18:20
ご自由に^^
アバター
2011/08/18 17:23
stp-☆
アバター
2011/08/18 10:07
stp!
いいなあ。外見変えれて・・・・・。憧れるお!
アバター
2011/08/17 19:49
ありがとう!

そう言ってもらえると嬉しい(^-^)

承認したよ(^^)/
アバター
2011/08/17 18:24
一緒に写真撮ろうっ✰
家のお庭で待ってるよノシ
アバター
2011/08/17 18:21
にゅnにゅnノノ
アバター
2011/08/17 18:05
おおう(
居ないんですけど^p^ww   待ってるから今来てーbb
家の色? いやいや、アバで双子したいだけ^^;ww
アバター
2011/08/17 18:02
変えちゃえ変えちゃえww
良いよn(^ω^)b
うーn、どうしよーw
一回家来てbb
アバター
2011/08/17 17:55
この際思い切って変えたら?
ねねー、双子しない?w
アバター
2011/08/17 17:52
stp&お水お届け^^
アバター
2011/08/16 22:09
私の新着ブログ見てくれましたか?
皆さんを一度友解しました
もう一度私と仲良くしてくれる人が居たら私に友申してくだい
勝手なことしてすいません
お願いします

みおりとは家族だったよね?
家族を続けてくれるか、もう家族をやめるかの返事もください
アバター
2011/08/16 18:56
ひさひさーw

ごめんねー 放置してw

ステプ 水やりでーす^^
アバター
2011/08/16 14:24
ブログ広場から失礼します。

ただいま私のブログで第一回モデルオーディション開催中!
興味があるなら今すぐブログへ☆★

締め切りは8月21日午後18時まで

迷惑だったら消して構いませんm(_ _)m
アバター
2011/08/16 13:32
stp&おみずお届け^^
アバター
2011/08/16 13:05
宿題(((´・ω・`;)))
ぶっちゃけ忘れてたorz
どうしよう^p^  明日からまた部活始まるしww
しかも夏休みの最期まで部活とかあのハゲ何考えてんだああああああああ(
英語の単語の課題なら終わった(`・ω・´)bドヤw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.