Nicotto Town


とある美織の日記広場


禁書目録・超電磁砲なりちゃ④♪

ルールは、なりちゃ① ② ③ 参照です!!


キャラクター

上条当麻・・・Σ御坂美琴s

禁書目録・・・

御坂美琴・・・Σ御坂美琴s

一方通行
・・・Σ御坂美琴s

麦野沈利
・・・美織

番外個体
・・・美織

雲川芹亜
・・・美織





アバター
2011/07/23 10:40
番外個体「ミサカ、お姉様の勘違いぶりにおかしくて、おこっちゃいそうw」
アバター
2011/07/21 20:35
御坂「だから・・・・・」
アバター
2011/07/21 17:29
麦野「でも、ミサカの殺し方はちょっと違うんだね☆」
アバター
2011/07/21 17:28
御坂「ダメよ、ころされるほうも、ころす方も・・・!」
アバター
2011/07/21 17:28
番外個体「だから、ミサカは、普通の大能力とはちょっとちがうんだよ。
       あえていうなら、”学園都市最強の「レベル4」”かな?www」
アバター
2011/07/21 17:25
御坂「!?」

一方通行「・・・チッ、めンどくせェのを・・・」

御坂「そんなこと・・・」
アバター
2011/07/21 17:23
番外個体「ミサカが生まれてきた理由は、
       一方通行に、殺されるためじゃなくて、殺すためだよ?www」
アバター
2011/07/21 17:22
御坂「はぁ、何言って・・・?」

一方通行「・・・」
アバター
2011/07/21 17:04
番外個体「その前に、なんで私が生まれてきたかわかる?ww」
アバター
2011/07/21 16:51
番外個体「普通じゃないんだな~ねぇ?一方通行!」
アバター
2011/07/21 16:51
御坂「ええ、まぁ・・・。そうじゃない、普通は?」
アバター
2011/07/21 16:48
番外個体「なにそれ?レベル4はレベル5に勝てないっていいたいの??ww
       ミサカ、ブチっと切れそうなんだけど☆」
アバター
2011/07/21 16:47
御坂「殺し合いとか、縁起の悪いこと言わないの!
    大体、レベル5とレベル4が張り合うだなんてありえないわ」
アバター
2011/07/21 16:42
番外個体「なに?殺し合いでもしたいの?~♪ ミサカ、やるきになってきた♪」
アバター
2011/07/21 16:41
御坂「グッ・・・、アンタねぇえええ~;」
アバター
2011/07/21 16:40
番外個体「ミサカ、こんなツルぺたがお姉様なんていやなんだけど☆」
アバター
2011/07/21 16:38
御坂「どうしたの・・・?;」
アバター
2011/07/21 16:36
番外個体「・・・・・・・・。」
アバター
2011/07/21 16:35
御坂「はぁあああ~~!?面倒って・・・」
アバター
2011/07/21 16:34
雲川「あっ、なら、番外個体もあなたの妹に属するのだから面倒みてもらいましょうか。じゃねw」
    (雲川と上条が去る)
 
アバター
2011/07/21 16:32
御坂「・・・別に、楽しいわけじゃぁ・・・」
アバター
2011/07/20 18:31
雲川「深い意味でいってるんじゃないけど、楽しくお話してる間に入っちゃわるいでしょ?ww」
アバター
2011/07/19 11:46
御坂「ふ、二人の邪魔って・・・!?」
アバター
2011/07/18 22:37
雲川「さっさと行くよ!」
   「妹達の体でっかいの!二人の仲じゃましちゃ悪いよ?w」
アバター
2011/07/18 22:34
上条「分かった!行けばいいんだろ?;」
アバター
2011/07/18 22:31
雲川「子萌先生と他の補修生に女子と会ってたって言うわよ?」

((間違って麦野にしてしまいました;;
アバター
2011/07/18 22:28
上条「補修・・・・・、不幸だぁぁぁ~・・・」
アバター
2011/07/18 22:19
麦野「ってことで、、、すっかり忘れてたけど、上条君、補修行くよ」
アバター
2011/07/18 22:18
一方通行「有り得ねェ・・・」

御坂「何よ、そこまで否定しなくったって・・・」
アバター
2011/07/18 21:30
雲川「会話してる話の内容、時点、一緒にいることで仲いい確定だけど?」
アバター
2011/07/18 20:29
御坂「何いってんのよ///;」

一方通行「仲がいいだァ?何処がだよォ」
アバター
2011/07/18 17:20
雲川「それより、御坂さんと一方通行がそんなに仲いいとは思わなかったわww」
アバター
2011/07/18 17:19
御坂「//////」

一方通行「ドンマイだァ」

((させちゃえw
アバター
2011/07/18 16:58
雲川「本当ね。体が全然違うわ、本当に御坂さん将来この体になるのかしらね」

((もう全員登場させちゃえ!
アバター
2011/07/18 16:55
御坂「うるさいッッ///」

上条「たしかになー・・・」

御坂「アンタは黙ってなさい!」バチイイッ∑
アバター
2011/07/18 16:34
麦野「妹の癖に、姉より胸も体もでけぇのな」((話を変えようとする
アバター
2011/07/18 16:33
御坂「ちぇっ;
    何もしてないけど・・・・・・」
アバター
2011/07/18 16:29
麦野「無理ねってか、嫌よ」


番外個体「お姉さまたちはなにやってんの?って聞いてみた」
アバター
2011/07/18 16:27
御坂「知りたいものは、知りたいしさー・・・」
アバター
2011/05/26 17:32
麦野「なんか悪い?」
アバター
2011/05/23 17:38
一方通行「あァ?」

御坂「え」
アバター
2011/05/23 17:36
麦野「言っちゃったら一位さまとあんたに怒られるもん★」
アバター
2011/05/23 17:35
御坂「でもさ、せっかくそこまでいってんだから、最後まで教えてくれたっていいじゃん・・・」
アバター
2011/05/23 17:33
麦野「そんなことないけど?そちらが質問してくるから答えてあげてるだけ」
アバター
2011/05/23 17:31
御坂「む・・・」

一方通行「そのわりには、ベラベラと喋ってるけどよ」
アバター
2011/05/23 17:30
麦野「それも秘密ね・・・新参者には教える気ないっていったでしょ?」
アバター
2011/05/23 17:26
御坂「邪魔者って・・・、誰?」
アバター
2011/05/23 17:23
麦野「一匹狼がいいってことではないのよ・・・一緒にいたくてもジャマものがいるから御免なのよ」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.