Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


一足早い風物詩


今日、友達がアジサイ園にいったてきたよってメールがあり


梅雨の時期なんでそういうのもいいねってやりとりをしました。

買い物を終え、車のガソリンを入れようと走らせていると

なんか人通りが多く何かあるのかな?と思っていると

携帯のネットで地元のフェスティバルがあるとのこと。

20時から打ち上げ花火がある。。。この人ごみはそれやなって

思い時間をみると20時少し前。

ガソリンを入れ少し車を走らせると川沿いから打ち上げ花火が見えた。

交通規制がすごかったんで、少し離れていい場所を見つけて

それでも結構近かったので単発のんや ハートみたいな変わったのや

連続ものを見て思わず携帯のムービーで撮り、夏の風物詩である花火を

久しぶりに見れた嬉しさで帰路につきました^^



アバター
2015/06/23 22:53
みかづきさんへ^^

ほへー
ほんまかいな

ちゃんとおれ連れて行けよw

アバター
2015/06/23 21:08
早いねー花火(゚∀゚)
今年も見まくるぞー(≧▽≦)
アバター
2015/06/23 00:01
よつばさんへ^^

いつもありがと^^

これから夏に向けて様変わりになるけど

なるべく落ち着いて 一歩ずつ進むのもいいかもです^^

大変やと思うけど 頑張ってね♪

アバター
2015/06/22 23:02
なんだかいい時間をすごせたようですね。
アジサイ・花火・・・いろんな季節の風物詩があるので四季はいいです^^
最近色々忙しくて目の前がいっぱいなので私ももう少し周りに目を向けなくてはw
・・・なんて思いました。
アバター
2015/06/22 01:13
マカロンさんへ^^

うんうん、おれもビックリ^^

ほんまラッキーでした^^

アバター
2015/06/22 01:11
梅雨も明けてないのに、もう花火なのですね────*・:゜.゚.。
すっごくラッキーでしたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.