Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


2016年


今年は昇格試験の本番から始まりました

結果はあかんかったけど、久しぶりに

仕事以外のほんまもんの挑戦だったかな

2月15日付けで立ち上げ5年からの部署から

部署変更があって、いままで同僚だけのところから

派遣さん8人の管理責任者になってしもた@@

まーほんま、ややこしい人間模様に振り回され

年末に至るまで、、あ、年明けもやな^^;

慌ただしい1年といったところです

2017年はどのような変化があるのか。。

支えてくれるすべての方に感謝しながら

ゆく年くる年 迎えます

皆様方 良い年迎えてください♪

2016年12月31日 UNION





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.