Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


春の訪れを探して


連日の暴風で全国的に寒い日が続いていますが、先日友人が

今度梅を見に行くと言ってたので、今朝起きて外を見てみると、

久しぶりに気持ちの良い天気だったので、いっちょおれも行って

みるかと思い立ちました。

車で15分ほどに梅林公園があるのは知っていたけど、実際は

行ったことがなかったのですが、まぁこれもええ機会やんと思って

車を走らせました。

お昼過ぎに着き、駐車場に車を止めてそこからすぐに梅が咲いている

道があったで、ゆっくり色とりどりの梅を散策してきたよ。

まだまだ1部咲きとかだったけど、途中そこそこ開花してるのも

あったでの、携帯のカメラで気に入ったのを撮りながら、

気づいてみると1時間ぐらい経っていたのでそろそろかなーと思い、

小高い上で風に吹かれてほんのり梅の香りがする場所に別れを告げました^^

アバター
2018/05/12 23:22
愛してるよー
アバター
2017/11/02 21:47
こんばんは ご無沙汰しています。
去年の年末にPCが突然壊れて修理に出してたのでニコタ放置してました。
スマホがあるとネット環境にさほど困らないので修理屋さんに預けっぱなしで^^;
先日やっとPCが手元に戻りまして・・・細々ですがインしております。
アバター
2017/02/13 23:20
マカロンさんへ^^

日にちが一刻と進んでいきます。

変化に気づく人は なかなかいないと思うから

そういう変化 気づける二人でいたいかな^^

アバター
2017/02/13 20:45
うにさんは、結構お花が好きなのかしら?
前にユリ園にも行ってたよね。
花は人を和ませてくれるから私も大好き♪

近所の梅もいつの間にか開いてて、
春も近いのかなって嬉しくなっちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪
まだまだ寒いけど部屋や車に差し込む日差しは確実に強くなってるものね。
アバター
2017/02/12 22:35
みかづきさんへ^^

百合みて梅みて、次は

三日月じゃね^^

(酒飲めねぇか^^;)

たまにはこんな一日もええで^^

アバター
2017/02/12 21:45
ほーう(*´▽`*)こんな一日もいいですのー
アバター
2017/02/12 19:40
みんとさんへ^^

春はもう そこまできてるんやなーて感じたよ^^

梅の次の桜は、ほんま春の象徴やもんな^^

楽しみやね^^

アバター
2017/02/12 17:00
梅の開花と共に春もやってきたようで
ドライブにのんびり梅散策が出来て良かったですね。

梅の次は桜の開花も楽しみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.