Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


新しいPC

今日既存のPCをヨドバシ梅田まで見に行ったんやけど


途中HPの定員と話してて、すべて手作りのカスタマイズの

PCを注文してしてたw(ごっつ小さい 外漬けHDくらい)

納期は数週間らしいけど、比較的安くて 今のOSであかんの

もしかしたら解消するかと思い、ニコタ用として改めたです

こんなあほやけど、よろしくね^^

(もう少しで生まれ変われますw


アバター
2016/02/27 23:08
みんとさんへ

そだねー このままじゃ あかん思ったから

思い切って決断したよ^^

みかづきさんへ

はいはいはい

はよ ええ男捜せ!

ありささんへ^^

あはは^^;

PCのことはおれに任せてええで^^

アバター
2016/02/27 13:40
こんにちは~パソコンね・・・おかしくなると、私焦っちゃう(>_<)これからよろしくです(^o^)
アバター
2016/02/27 00:45
あら~、彼と家電?は新しほうがいいよね~(・∀・)
アバター
2016/02/26 23:13
新しいPC楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.