Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


海の日 梅雨明け テトラ焼き


今日は全国的には3連休の最終日


おれの中では土曜が4時起きの6時から

いろいろトラブルがあって帰ったのは遅く

日曜は6時起きで弁当つくって、仕事に行き夜までひとりw

今日はさすがに充電の日と思ったけど、朝から

ごっつ天気がええんで、午前中はのんびりして

昼から買い物や車の洗車をして、気分も良かったんで

家から車でGo!!(約15分)

・・・といっても、砂浜があるわけじゃないし、水着姿やBBQで

盛り上がってる風景もない

釣りをされるかたはわかるかもやけど、海即テトラ&防波堤。。

そのテトラの上でひとり寝転がって音楽聞いたり ぼへーって

海をみたり、まこと地味な趣味といえる

まぁ でも 地味な趣味である日焼けも 今日からスタートなので

この夏何回行けるか 少しだけ楽しみかな^^;


アバター
2015/07/24 23:15
マカロンさんへ^^

あはは^^;


そだね、そのままだと食べ物みたいやもんな^^;

次に期待です^^

アバター
2015/07/24 08:10
テトラ焼きって、何か食べ物かと思っちゃったw

次回はこんがり焼けるといいね♪
アバター
2015/07/21 21:00
みかづきさんへ

うーん ちとランダムに赤くなったわさ@@

ネクスト チャレンジだわさbb

アバター
2015/07/21 19:52
あつかったねーん(゚∀゚)で、両面焦がして、ちょこぼーる状態になった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.