Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


今年もあと僅か


9月末の怒涛がなんとか過ぎ去り、上期が終わったこの季節


今年も残すところあと3ヶ月となってきたね

おれはというと会社のことでいろいろ忙しくなってきたんで

ここにくるのももしかしたらランダムになるかもしれませんが

とはいってもリアの応援もさることながら、ここでの応援も

本当に感謝しています^^

これからどんな未来になるかわからないけど、おれだけで

楽しめることはできないと思ってますので、いつも感謝の気持ちを

忘れることなく頑張っていきますので、よろしくです^^



アバター
2015/10/05 23:25
マカロンさんへ

いつもありがと^^

ほんま 元気いつも頂いているんで

たまにはお返ししないとわりあわんな^^;

アバター
2015/10/05 23:24
よつばさんへ

からだは資本やからね^^;

それはみなさん同じやと思っているよ^^

お互いからだだけは気をつけようね^^
アバター
2015/10/05 23:22
みかづきさんへ

うーぬ 充実のタネかー

てか、水やるやついてるのか?
アバター
2015/10/05 08:14
うにさんなら、きっとお仕事もうまくいくと思います。
忙しいこの時期、ニコタのことは気にせずリアの生活を大切にしてくださいね^^

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
応援してますよぉ~
アバター
2015/10/04 23:12
忙しくても前向きな発言が出来るって強いな~って思います。
そのうえ周りへの気遣いを忘れて無い所・・・UNIONさんらしいですね。
仕事が忙しい時は自分中心で良いと思いますから大いに仕事に没頭してください!
お体ご自愛くださいね。
アバター
2015/10/04 08:11
意味深な発言なのね
"充実している♪"
そうとらえて、私は日夜ニコットにくりだすぜぃ(*´▽`*)ふぉふぉふぉ
だれか"充実の種ちょうだい"(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.