Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


今年の仕事納め^^;

ふぅ。。。


やっとこさ2015年度の仕事が終わりました。

怒涛の12月だったけど、最後の出勤者はおれで最終。

そして年始もおれで始まるw(毎年恒例行事w)

まーでも、他のメンバーがその間 ちゃんと年末年始休めて

家族と触れ合えることが出来る時間作れたから、田舎に帰る
(渋滞乙!他w)

のんびり過ごす。。

ええちゃうかw

おれの存在価値考えたら みんなのためになれば それでええ

この先、、、うーん変化がなければ こんな年末年始になるねw

皆様にとって 来年が素晴らしい年になることを祈願します^^

いつも、おおきにね^^

2015.12.30 仕事納めでやっと@@ UNION

※昇格試験は来年の1月20日@@

※年末年始 会社で頑張りますw


アバター
2016/01/02 20:04
マカロンさんへ^^

こちらこそ、いつも応援もらってるからね^^

おれも負けじと応援するね^^

アバター
2016/01/02 08:33
1年間本当にお仕事お疲れ様でした。
うにさんのお陰で他の人たちが家族と過ごすことができてみんな喜んだでしょうね^^

うにさんも、お休みはゆっくり充電して2016年も元気に過ごしてくださいね。
今年も応援してるからね!
アバター
2015/12/31 18:32
みかづきさんへ^^

年末年始は実家で楽しんでるなんね^^

来年も いろいろたのんまっさw

アバター
2015/12/31 18:31
よつばさんへ^^

まー 体は資本やもんな

ご自愛ってのはあんまり好きじゃないけど

よつばさんの気持ちは ちゃんと受け止めるかな^^

いつもおおきにね^^

アバター
2015/12/31 04:50
ふふっ、がんばってるのねーン(・∀・)
夢や目標あると、ほどよく楽しいよね~それが誰かのためであってもさ
(自分の家族ならなおよろしw)
来年もちょこっとよろしくだーよ(*´▽`*)
アバター
2015/12/31 00:44
秋からのお忙しい日々、大変お疲れ様でした(( _ _ ))
自分は大丈夫!って思ってても体は疲れを蓄積してるのでご自愛下さい。
みんなの為ばかりでなく、自分を労うのを忘れずに。
みんなの幸せの為に自分の存在価値があるなんて駄目です!
UNIONさんにはUNIONさんでなきゃ出来ない事があるはずだから。
それは決して周りの為でなく、自分の為に必要な事だと思います。
なんか上手く言えないけど…
UNIONさんはもっと自分の為にワガママで良いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.