Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


歯医者に何が起こったか?


今週、プータロー兄妹(息子&娘)を歯の定期検診に連れて行ったのですが、歯医者の雰囲気の変わりように驚きを隠せません\(◎o◎)/!(もともとちょっと変わった感じの歯医者ではあったのですが。)

そのお医者さんは、スピリチュアルなことに凝ってるらしく(インドにいって修業したりもするらしい)待合室の絵や本がそんなテイストのものばかりで構成されていました。これは正直言って普通の人σ(^_^)にとっては待っている間に読む本がなくって毎回家から持って行ったくらいです。娘たちが通うようになってから7~8年はこんな感じでした。(しかも3年ほど矯正のため月一で通っていました)

しかし、今回行ったら壁の絵は取り外され、本棚の本はほとんどがマンガに変わっているではありませんか!娘も「何があったのかね~」と驚きの様子。

直接は聞けませんが、何が起こったのか気になります(^v^)

アバター
2014/07/25 17:24
こちらに失礼します。
サークルの活動報告ですが、7月24日分の活動報告に、今日の日付で24日巡回完了と記載されています。

アバター
2014/03/24 21:09
え!!www

その変わりようは、なんなのでしょう~~~!

何か心境の変化でもあったのか・・・・
はたまた、飽きたのか・・・・・
アバター
2014/03/15 23:13
ケイさん コメントありがとう。
娘の予想では、奥さんにこんなのじゃあ患者が増えない!といわれ替えたと・・・。
それより、奥さんがいるのかいないのかもわかりませんが(笑)
来週もう1回歯医者に行くのですが、マンガ読みあさってこようと思います(*^_^*)
アバター
2014/03/15 23:07
やよこまめさん コメントありがとう。
マニアック、その通りです!
やよこまめさんはインド料理がお好きなんですね。私は辛いものが苦手で・・・
カレーもお子様が食べるような甘甘カレーがお好みです(^_^;)
アバター
2014/03/15 22:48
ガーネットさん コメントありがとう。

普通といえば普通なんですが。
先生は、インドの修行僧のような風貌です(*^_^*)ほんとだよ~
私自身は診てもらったことがないので、詳しいことはわかりませんが丁寧に見てくれていると思いますよ。
アバター
2014/03/15 21:24
家族からクレームが来たのか、それともブームが去ったのか……^^;
とりあえず患者さんが待ちやすい歯医者さんになって良かったですw
アバター
2014/03/15 11:16
とてもマニアックな先生なんですね(^^ゞ
インド料理が結構好きなのでその点では先生と気が合うかも知れません!
インドのカレーは日本のカレーより好きなんです(*^▽^*)

そんな話したら盛り上がっちゃうかも知れませんね。
アバター
2014/03/15 00:19
それは普通になったということなのかな?

インドで修行する歯科医・・・想像つかない(^_^;)
お会いしてみたいな。
ずっと通っているということは腕はいいんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.