Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


ルーズヴェルトゲーム、つながり


第1回はビデオに録ってみたけど、2回目は車でちらちらと見る程度。昨日の3回目も途中で寝落ちと、決して張り切ってみているわけではありません。
でも昨日のある場面で、地元民ならわかるB級グルメがでて、しかもウツワに地名まで書いてあった!!ことにびっくり。

検索してみたら、会社のシーンや球場のシーンなど市内でロケをしているようでした。今週もロケがあるようで・・・エキストラの募集とかあるようです。
私は行かないけどね。

アバター
2014/06/08 00:54
こちらに失礼します(。◕ ∀ ◕。)

昨日の巡回時に このブログ拝読して あ!って思ったのです
題からして おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ と思ったのですが… 気づくのが遅すぎですが…

そうですね たぶん というか 間違いなく?かな 同じ市内ですね♪
さとっぴさんとは ご縁があったのですね これからもどうぞよろしくです。
アバター
2014/05/13 21:52
ガーネットさん コメントありがとう。
ルーズヴェルトゲームは半沢の出演者と重なっている人も多いので、なんだか違和感あるんですよね。
ロケの件で、もうちょっと興味を持って見れそうです。

朝ドラは、昔の時代背景のことが多いですからね~。明治村、まさにぴったりですね。
アバター
2014/05/12 23:31
最近はDlifeで海外ドラマばかり観ているので
ルーズヴェルトゲームは一度も見たことがないですが
愛知でロケをしているとは、びっくりですね^^
話の種に少しのぞいてきては?

朝ドラで明治・大正時代のシーン(特に汽車・市電)のロケは
たいてい明治村が使われていますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.