Nicotto Town


誰がどう見てもカノン日記


雪崩の威力

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12733966
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
680
獲得した宝石数
3903
今回の称号
夜の黄緑な海
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
13
2013/10/20 22:00

8桁スコアでランキングに乗ってやる!!



と、意地になった結果がコレです。
右手故障から左手も酷使してもう両手ボロボロなうwww
明日から仕事やのに…(´・ω・`)

左手だとどうしても高速空移動が上手く出来ないので、作戦変更。
早い動きじゃなければ何とか精度取れるようにまで慣れたので、
思い切って「雪崩100%戦法」を決行。


はっきり言って運ゲーです。


この3日くらいで40回くらいはトライした気がするwww
んで、ようやく出たスコアがコレ。
ほとんど動画で上げたのと同じスコアですね。
違う点は宝石数くらいか…(・ω・)
多分右手で同じ事やってたら宝石数4千超えてると思う。



何にせよ、これでランキングは確保できるでしょう(`・ω・´)ゞメンツは保った!

アバター
2013/10/22 20:51
よ・・・40回・・・・(´Д`;)
雪崩でると直後連鎖が切れる事多しですw
ランキング1位おめでとう^^殿堂明けは…是非完治した右手でw
アバター
2013/10/21 22:28
680連鎖、8桁スコア、私には未知の世界ですA´・ω・`;)
左手でカノンをプレイできるというのも、驚きだぁ・・・。

手、お大事になさってください!
アバター
2013/10/21 20:03
ぎゃ~! 凄いクポ(゜д゜;)。。。。
うーん、うーん、眩過ぎて目を逸らしてしまうレベルです;;

ほんとに、手をお大事にです(爆)
アバター
2013/10/20 22:30
左手でこれ・・・・(;゚Д゚)ひぃぃぃぃーーー!!凄すぎるぅぅwww



・・・・・・・・・師匠の左足小指でやった(プレイした)ぐらいのスコアがアタシのスコア??・・・(・∀・i)タラー・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.