Nicotto Town


誰がどう見てもカノン日記


8桁スコア算出と近況報告

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16041871
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
747
獲得した宝石数
3826
今回の称号
深夜の蒼い異空間
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
15
2014/05/11 02:48

1000万を超えるには1~5ステージをノーミスで繋ぐ必要あり。
5ステージで1000万超えるもひとつの条件は「速度30位上」である事。

まぁ自分はこれを安定させるレベルではないんですがね(´・ω・`)

低速と違い、ワンクリックミスで即座に連鎖切れる事故が多発するので、
普通に考えれば安定させる方が異常なんじゃね?と思うくらい。
音ゲーや格ゲーの1フレームレベルの戦いってレベルではないけど、
その分ボタン操作だけじゃなくてマウスカーソルとの戦いがあるからなぁ…

100%意思通りに動くくマウスが欲しい今日此の頃。



んで、今年に入ってからほぼ顔を出してなかったのですが。
一応近況報告をばっ。

・4月に今の会社に入社して1年が経過
→現在の肩書は「班長」
 事業所ではナンバー2に昇格してます。
 …出世早すぎる気がするけどどうなんだろうか。

 まぁその分多忙っつーか、仕事はアホみたいに増えてます。

なかなか顔出せなかった理由はここにあります。
酷い時は会社に寝泊まりする事もあったもんなぁ。


・5/17(土)に引っ越し決行
→元より今年中に家を出るつもりでいました
 同棲始めます。その準備を前から並行して進めてました。
 まぁそれもログインできなかった理由のひとつかな。
 んで、環境がガラリと変わるので、やはり当分ログイン率は超低いです。


まぁニコタではもうカノン以外何もしてないからなぁ(´・ω・`)


そんな中、最近「友だち」とやらについて考えてます。
少なからず交流する仲間はニコタ内に何名か居るんですけども。

友達になってる人って実はほとんど居ないんですよね。

アレ、実際機能してるんだろうか…
ちゃんとした意味合いがあるなら、ちょっと動いてみたいんだけど。
ただ、今更過ぎる気もするので動く気があんまり無かったりもする←

時間に余裕出来た時にでもなれば少し考えてみようかな。

アバター
2014/05/12 12:52
お仕事&お引っ越し、お疲れ様です。
そして、パートナー様との同棲スタート、おめでとうございます!

カノン……カーソルmissアリアリです。脳に直結出来るマウスがあればいいのに(※あっても、連鎖仕組みがわからなければ意味がな……苦笑)
しかし、同じゲームをやっているとは思えないほどのスコアが……桁が……?! 凄すぎます!
アバター
2014/05/11 22:44
速度は、ブラウザによっても違うってのを最近知った件w 私のPCでは、の話ですが。
クロームは早いですね、30ぐらいです。IEは遅めですね~そして環境に左右されやすいです。
リア事情、多忙そうでお疲れ様です。引っ越ししてもネット環境は忘れずにw

友達の意味としては、見知らぬ人に上陸して欲しくないとかブログみて欲しくない場合には
設定で友のみに公開出来る事ぐらいでしょうか。特にそういう事情がなければ、友登録は
どちらでもよいものかと思います^^;
アバター
2014/05/11 22:13
数字が…数字が・・・、
未だに信じられんくらい低い数字しか叩き出せないヾ(´。>_<。`)ノ
速度は毎回大体28ぐらいを指示してて・・・えー?30以上出るってどんなスペック???

お忙しいみたいですね
私もあまりイン出来ないので、お庭閉じてしまっています(´ー`A;) アセアセ
で、上の見て、友達申請してみました(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.