Nicotto Town


誰がどう見てもカノン日記


1ステージの限界点

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
312484
獲得コイン
5
モード
10ステージ
連鎖の最大数
192
獲得した宝石数
608
今回の称号
夜のピンクな大海原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2014/04/29 23:09

前にもやった「1ステージのみ」でどこまで点数稼げるか。

正直ランキングで殿堂入りしたら1ヶ月間顔出せなくなるから、
カノン面では暇になるんですよ(´・ω・`)

※リアルの多忙っぷりはこのさい置いとく

んで、このランキング除外週間の時によくやるのが
・最低得点プレイ(どこまで点を抑えてクリア出来るか)
・空移動封印プレイ(無限だと14ステージ以降ほぼ詰む)
・動画撮影プレイ(負荷かかるせいでミス増えるストレスゲー)
・今回みたいな特殊なプレイ

で、今回やったのは1ステージのみで稼げる限界点調査。

っても、前にやってるんですけどねコレ。

大体自分の平均は1ステージ目で12~16万点程度。
これ以上は運の領域となりますね。

今回に関しても、「時間切れ後30連鎖くらい続いた」結果なので。
雪崩美味しゅうございます(´ω`)



仮に毎ステージこれが続いて、7~10も同ペースでパーフェクトに行けた場合、
目算ですがおそらく1億超えると思われます←
勿論無理だけど(笑)

アバター
2014/05/11 22:06
す・す・すんごいな~~~^^

ありは 今が限界><

ベスト10入りが目標だけど。。。

いつになることやら。。。(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2014/05/01 21:33
不可能じゃないような気がしてくるから、不思議です(笑)!
アバター
2014/05/01 00:46
い・・・一億!!!
ぜ、是非その記録に挑戦して下さい(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.