Nicotto Town


誰がどう見てもカノン日記


ゲーム記録の残し方が分からん

戦う花嫁と、囚われた王子

20,219

ゴーレム(氷)

とりあえず100コンボ以上の状態で記事を書いてみる。
制限時間的にこれが限度なんじゃないかな…?

アバター
2015/05/22 11:15
きっとこれを読む頃には記録が残ってないかもしれないけど、
期間 : 2015/05/12~2015/05/18

に10ステで1位取られた方の記録が異常なので、
どんな汚い手を使われたのだろうか?と不思議なので、
出来たらレクお願い致します・・・・でもレク貰っても理解不能だったらどうしよう(自爆
アバター
2014/06/06 14:49
初期装備で20000越えとか……次元が違う(私は初期装備時は頑張って頑張って一万超えできませんでした)

これは、プレイ動画をぜひ!! 熟読……ならぬ熟拝見させて頂いて、コツを学びたい!
アバター
2014/06/06 06:32
ちゃんと記録残ってるじゃないですかw
カノンと動きが違って、なんかやりづらいです;;
アバター
2014/06/05 23:43
その初期服での戦闘でその数字はやはり凄いですー(;'∀')
えーっと、アタシ一応フル装備なので力20です
友達機能で 754521島で呼んで頂いたら何時でもご一緒に戦わせて頂きま~~っす(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.