Nicotto Town


誰がどう見てもカノン日記


イベント症候群

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
997891
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
178
獲得した宝石数
3479
今回の称号
朝の青い流星
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
18
2014/06/14 09:16

イベントの期間限定パズルゲームにハマってる頃のお話…


そこには、

「やっべぇwww」

と笑いながら焦りまくりながらカノンをやっているセレの姿がありました。


いやー、マジで感覚忘れてますなこれww

というのも、花嫁(以下略)とカノンは似て非なるゲームなのですよ。
何せ、
空移動が100%NG
・連鎖反応&タイミングと時間が全てにおいてカノンとクセが違う
・高連鎖でも速度上がらん
・アイテムある
・お邪魔チェーン(ゴーレム攻撃)ある
・ボーナスある
課金がモノを言う←超重要

んで、しばらく花嫁ばっかりやってたからカノンが全く出来なくなってますwww
100万にも届かん(´ω`)これはリハビリ必要だな…

アバター
2014/06/19 22:56
ホントだ、久々にカノンしてみたら。。なんか変www
慣れって・・・恐ろしい・・・(´Д`;)
アバター
2014/06/14 21:47
こんにちは。私も、カノンと花嫁の違いに当初驚いた口です。
空移動NG、お邪魔チェーン……(課金装備&ボーナスで何とかクリアしましたw)

イベント終わったら、カノンに復帰します! 
アバター
2014/06/14 13:26
リハビリは衣装をゲトしてから~~~(笑
・・・って、もう足元のもゲト?それとももうちょっとで??

やっぱ似て非なるですね~~ww
アバター
2014/06/14 10:32
セレストさんガンバ!

私は…もう何も考えずに遊ぶことだけ考えてるです~~(^o^)丿アー☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.