Nicotto Town


誰がどう見てもカノン日記


左手無双

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
20
スコア
5774781
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
722
獲得した宝石数
6126
今回の称号
深夜のピンクな草原
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
32
2013/10/26 00:35

左手中指が、攣る(゚д゚)!!




10ステージの次は、無限モードでございます。
同時ランクインすると、しばらくランキング除外されちゃうからね(´・ω・`)
まぁそれはいいとして。



左手プレイで無限における21ステージは、左手で箸を使うより難しい。

…ちょっと何言ってるか分かんないですね。

まぁ相変わらず左手で頑張ってるんだけども、

・やはり精度は糞悪い
(動かしたい宝石を動かせる割合は40%くらい)
・高速での空移動ははっきり言って無理
(雪崩がほとんど発生しなくなる14ステージ以降はもう必死w)



とりあえず休憩しますわ(´ω`)そろそろギブス取れる頃なんだけどな…

アバター
2013/10/26 17:08
凄いです。。。。
ギプス取れるんですか~?
早速リハビリにぜひカノンをーーーーーーーーーー♥(違っw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.