Nicotto Town


誰がどう見てもカノン日記


不安定

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11685974
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
610
獲得した宝石数
3749
今回の称号
昼の翠な伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
14
2014/04/26 13:06

何回かプレイすれば8桁スコアに乗る時がある。
ただ、頻度は低くやはり安定はしませんな(´・ω・`)

通常速度でやってる以上、こればっかりは仕方ないと思いたい。


それにしても…



やはりカノンのプレイ人口減ってますね。




いや、しばし放置してた自分が言えることじゃないけど←
自分がニコタ、もといカノンを始めた当初は、ランクインボーダーが30万を超えてたんだけど、
今見てたら10万台後半で100位以内に入れそうな感じ。
無限モードはもひとつ下がってて、何と5桁でもランクイン出来る!

ランキング目指してる人は今がチャンスやで!!

…ちょっと、寂しく感じました。

まぁ仕方ないかな。配信当初からほどんど内容変わってないし。
低速や空移動みたいな「バグ」とも取れてしまう仕様もずっとそのままだし。

空移動を駆使してる人が言ったら怒られるか←

と、色々思うことはあるけど、自分はここでは引き続きカノンばっかやってると思いまス。
何だかんだ言ってこのゲーム好きだし。

アバター
2014/05/04 07:20
それにしても、カノン過疎ってるよねぇ・・強い人は常に上位で見かけますがw
不安定といえどスコア8ケタはスゴイですよ~~><
↓新しいお弟子さん?もできたようですしw
アバター
2014/04/27 00:33
最近、カノンを始めました。
本当に「連鎖? 何ですかそれは?」「ちょ、動かした宝石が戻るのですが!? はい?(※ルールを知れ)」
「教えて!? カノン!! どこも消せないよ!?」←たくさん消せる場所はある。

そんな中で、何とかカノンの面白さに目覚めかけた私です。
セレストさんにコメント頂いて、どれほど嬉しかったか……。

今頃始めた私の様な人もいます(笑)。どうか、これからもご教授下さいませ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.