Nicotto Town



運気下降気味


最近、仕事がつまらなくてチョッと悩んでます。原因は主任が変わった事。新しい主任は以前から知ってる子で、飲み会なんかでも、一緒になってて何となく人間性は分かってるんだけど。いざ一緒に仕事をしてみると、何となくやり難くて段々と自分自身がうまく行かなくなってきた感じです。最近ホント、やる事が全部裏目に出てしまって、自分でも嫌になってきた。やっぱり合う人、合わない人って居るよねぇ。俺って何かいつも、損な事してたり、貧乏くじじゃないけど、裏目に出てしまう事が多くて、何でこんな人生なのかなぁ?たまに人生もう終わってもいいやぁ、なんて考えたりするけど、やっぱり負けちゃダメだねぇ。俺よりももっと苦しい思いや辛い事をしてる人たくさん居るだろうし?人に励ましてる割には、自分は弱すぎるよねぇ。あー情けない。

アバター
2012/11/03 03:11
みんな多かれ少なかれ悩みは有ると思います^^;
人の性格も色んな人が居ます・・・合う人☆合わない人!!
人生なんて最後になってみないと分からない~
命が終わるときに『俺の人生最高だった』と言えるように努力してみましょう・・ファイト!!
アバター
2012/11/02 22:20
ありがとう、職場ではホント自分らしく生きてないと思う。人の顔色を窺ったりしながら行動してる事が最近多いよ。元々が控え目な性格だし、人付き合いも苦手な方だから自分の気持ちを押し殺して辛抱してるタイプだねぇ。でもなんとかやってるから、心配しないで。
アバター
2012/11/02 08:18
私事で済みませんが(-。-;)

少し!生意気言わせて下さい^^

謬の会社は、女性が多く、謬が、年齢が1番若いです!

元々謬は、超おデブで(-。-;)でも、その頃は、皆も可愛がってくれました^^

3年前くらいに、メタポに引っ掛かり(-。-;)

1年で37キロのダイエットに成功して今じゃ!前の姿は、有りません^^

その頃から!いじめが初めり(-。-;)

信じれないかもしれませんが!後ろから背中を押され、謬が転ぶのを見て、フ~~ン痩せすぎで、真面に歩く事も出来ないんだって(笑)です(><)

自分らが、背中を押した癖に(-。-;)

酷い時は、薬物で、痩せたと来る来る強者さんにでたらめを言いふらし、もっと凄い時は、謬のお昼ご飯まで、何を食べて痩せたか?
チェックされて居ました(-。-;)

その内、右の耳が行き成り聞こえなくなり、言葉にも言語障害出て来て、それでも、謬は、頑張ろうと思い、生活してた頃、有る方の話を聞いて^^

無理をしなくても良い落ち込んでも良いその方達を憎んでも良い今、君が何をしたいか?が大切ですと^^

警察にお世話に成る以外の事なら何でも良いんですよって^^

良い人に成る必要は、無いんですよって^^

そう言われた時から、自分らしく生きれるようになりました^^

今、suzumiさんが1番ツライです^^世間の誰よりも、人より増したねって我慢する事は、無い^^
辛い時は、辛いと叫べば良いんですよ^^
アバター
2012/11/01 23:09
仕事での人間関係、難しい。。。特に上司であれば尚更(--〆)
意思の疎通が、出来ないと仕事にも影響がでるもんね。
うわべだけでも上手く付き合っていければいいだけど・・・
ストレスとして溜めこまない様に。。。頑張ってね^^
アバター
2012/11/01 08:58
仕事、人間関係、難しいよね。男の人は、一人で悩んで考えちゃうみたいだから・・・ここでは、何でも吐き出そう。みんな、弱いよ~  今、上手くいかなくても、明日・・・一ヵ月後・・・未来は、わからないからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.