Nicotto Town



北陸から関東へ異動


いよいよ20日に神奈川の伊勢原市へ異動します。会社指定のアパートも今日決まり引越しします。異動先は私立大学の付属病院なんだけど、規模が大きすぎて、俺なんかで間に合うのか?不安だらけです。期間は1年だけど、それなりの引越し準備もしなきゃぁいけないし、面倒くさいなぁ?。パソコンは家の都合で持っていかないつもりなので、ニコタの皆さんとは1年間、音信不通になるけど、忘れないでください。帰ってきたら、必ずご挨拶に伺いますので。全く知らない街に行くのって遊びで行くなら良いけど、暮らし始めるのだから、気持ち的にホント嫌だなぁ。自分で望んで行く訳でもないし、ストレス溜まりそうです。上手くその街にとけこめたら良いんだけど、俺って不器用だからまたまた不安。こんな事ばかり言ってたら、ニコタの皆から情けない、意気地なしなんてお叱りの言葉が聞こえそうで、すいません。小心者頑張りますので、頑張るしかないです。19日までは出来そうなので、以上です。

アバター
2014/01/01 21:25
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

こんばんは^^

あけましておめでとうございます( *´艸`)

今年もよろしくお願いします!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
アバター
2013/10/18 13:51
友への巡回!

久々です!
お仕事大変そうですね;
あたしも勉強大変ですよお
もうすでに言える。「人生で一番勉強した年」だと!!!wwwww

素敵、
アバター
2013/07/11 18:42
一年たってもいつもの優しいsuzumiさんでいて下さいφ(..)
待ってまぁーす(⌒0⌒)/~~
アバター
2013/07/11 18:39
頑張って(*^^*)
アバター
2013/05/06 20:54
1年もできないの!
アバター
2013/04/15 07:16
お盆とか?祭日に戻って来て下さい^^

その時にちょこっとニコ入りをw

1年は、長いですね(-。-;)

仕事に追われて早く感じるかなぁ?
アバター
2013/04/14 23:15
引越し先も決まり、いよいよですね^^
知らない街での新生活。
不安もあるでしょうが、
新しい発見もきっとあるはず・・・
頑張って下さい^^

そっかぁ~~、
パソコン、持っていかないんだ(--〆)
戻ったら、絶対訪問して下さいね^^
忘れず、待ってます(#^.^#)
アバター
2013/04/13 16:10
八重ちゃん、ありがとう。必ず帰ってくるから、元気で良い女に成ってて待ってて。
アバター
2013/04/13 15:59
全く知らない場所で暮らすのってすんごい不安だよね...
そっかぁ・・・ニコタできなくなっちゃうのかぁ。。。
でも、悔やんでても仕方ない!からがんばって下さい!!!!
応援してますb
アバター
2013/04/13 02:36
引っ越し・・・大変だね><
私も、何度か引っ越しの経験ありますが疲れます~
不慣れな土地で大変でしょうが頑張って下さい^^
新たに素敵な出逢いありますよ♪
アバター
2013/04/13 00:39
私も嫌だな~って思ってたPTAの役員ですが、色んな人と出会い、良かったかも・・・と思っています。知らない土地での生活、不安も多いでしょうが、きっとsuzumiさんの今後人生にプラスになると思います。体に気をつけて、頑張って下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.