Nicotto Town



転勤帰郷


2年ぶりに帰ってきました。神奈川から地元の金沢へ帰ってきました。やっぱり地元は良いですね。神奈川の南部の街に2年仕事でいたんですが、少し不便な事は有ったんですが、慣れてしまえば、こっちの生活も悪くないかな?なんて・・・。こっちに帰ってきて、顔なじみの服屋のオーナーと2年ぶりに会ったり、親戚の人たちと会ったり,うれしい再会ができました。両親とも2年ぶりで、元気で良かったです。車を運転するのも2年ぶりで、大丈夫かな?なんて不安もあったけど感覚は大丈夫でした。仕事は新しい職場に異動になったんですが、頑張らねば。1から出直すというのは、不安がつきものですがこれも運命?がんばります。

アバター
2015/04/27 16:29
おかえりなさい。お疲れ様でした。
また故郷でのお仕事なんですね。新鮮に思えるんではないでしょうか。

新しい職場とのこと、色々不安も尽きないと思いますが、頑張ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
アバター
2015/04/26 17:44
2年振りなんで、懐かしい物や目新しい物があって
久しぶりの金沢の空気を満喫されていますね^^

地元での仕事は、新しい職場ですか?
心機一転、頑張って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.