Nicotto Town



転勤


今日、人事の人から神奈川へ応援勤務に行って欲しいと言われてチョッと気持ちの整理がつかなくて。応援勤務と言うのは、自分の勤務先から他の事業施設に手伝いに行く業務のことで、県内の施設や病院なら行ってるんだけど、神奈川までなんて、チョッとまってくれよ、って感じです。期間は1年で病院勤務経験者で家庭持ちでない人、リスト的には俺しか居なかったのか?ホントは最初から俺に決めてたみたいで、直ぐに返事をして欲しい、そのあとは99%行ってくださいみたいな感じで、断れない状況で。うちの会社は、何かその日のうちに言ってその日に決めてみたいな、もっと早めになんでも言って欲しいよ。金沢から神奈川のどこかの病院。期待されてるのか?どうだか?行くにしてもそれなりの準備もしなきゃいけないし。4月過ぎには行くんじゃないかと思うけど?神奈川なんて行った事無いし、関東自体無いし、不安もあるし、嫌だなぁーーーーーー。腹を決めて行くしかない。

アバター
2013/04/04 13:55
知らない土地に行きたがるのは、通常学生さんくらいですよねw

偉そうに言ってる私も、富山から出た事が有りません(-。-;)

旅行で行くなら良いけど、住むと成れば、私も、嫌々攻撃で抵抗しそうですww
アバター
2013/04/01 20:22
初めていく場所でも頑張ってね!
アバター
2013/03/29 00:42
サラリーマンは辛いよね><
突然・・辞令が出て転勤(@@;)
金沢~神奈川・・頑張るしかないよね☆何処の病院だろう~^^
兄も何度か転勤したけど~何とかなるって^^ファイト!!
アバター
2013/03/28 00:37
内示も無かったんですね。
急な移動、大変です。

心機一転、気持ちを切り替えて
頑張って下さい^^
アバター
2013/03/26 21:10
羅夢チャン、ありがとう。でも会社組織なんてそんなものなんだよ。
アバター
2013/03/26 18:12
そんな突然知らない土地行ってってちょっと…やね(・_・;
アバター
2013/03/26 17:48
まやさん、ありがとうございます。いつも励ましてくれて嬉しいです。転勤で運気が良くなれば良いんですけど?頑張ります。
アバター
2013/03/26 14:56
大変ですね。知らない土地、不安も多いでしょうが、真面目なsuzumiさんなら、やってくれると思っての応援勤務なのでしょうね。会社って、いつも急ですよね・・・独身の人なんか特に・・・かも。独身だって、色々都合があるのにね。準備にしても、早めに言って欲しいですよね。
また、ここでたくさーーん、愚痴ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.