Nicotto Town


もかちゃんの母


サウスヴィグラス

本日、中山メインを勝ったアティード。

サウスヴィグラスのラストクロップなのだそうです。
お父さんの分まで、頑張って欲しい!(^^)!

サウスヴィグラスはダートの短距離、特に1200がめっぽう強かった。
印象に残っているのは、フェブラリーS前哨戦の根岸S。
人気があまりなかったのに、善臣騎乗でカッコ良く駆け抜けました。
(因みに、私のお目当ては3着に入ったワシントンカラーですが…)

今週もまたJRA参加です。
今日なんて、調子乗って、朝の3Rから参加したら、ほぼ全滅。
先週のプラス分を放出しても、まだSTOPできず、これで最後と中山9と10をやったら、3連複の結構いい配当をゲットして、結局本日の収支はプラス。

明日から台風の影響で馬場(開催を含めて)がどうなるのか不明ですが、とりあえず新聞は買ってきました。

私の新聞の見方が変わりました。
先ずは、父と母父の名前をチェック。知っている馬がいるとそれだけで安心。

でも、昔のことばかり振り返らず、少しづつでも、現在の馬も覚えていかなければならないですね。

アバター
2022/09/17 20:30
ありがとうございます!と言える程のプラスではないので、お恥ずかしい限りです。

コーヘイさんは、色々な観点から実に緻密に真面目に予想されますものね。凄いです‼
私なんてラジオを聴きながら、締切り数分前に馬券を買うので、予想も何もないです。

ローズSは、印が結構固まっていますが、どうなんでしょう?
出走する馬、1頭も知らないのですが、「エグランタイン」という名前を見て、芦毛の「エイダイクイン」ちゃんを思い出し、この馬がいいかなぁ~なんて、こんないい加減な予想です( ;∀;)

先ずは、台風の動向が一番心配ですね。
アバター
2022/09/17 19:26
的中おめでとうございます!
僕は買うのは週に5レース程度で土曜は主に馬場読みメインです。ただ明日明後日は2場とも雨の影響受けそうで難しそうですね。ローズSは今のところサリエラを切って来たらしゃーないって組み立て方で行こうかと思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.