Nicotto Town


もかちゃんの母


週末予想

今週末、関東地方はまたもや雨予想。

今回の台風程ではないものの、3連休のお天気は期待できそうにないです。

神戸新聞杯とオールカマー。
どちらもびわちゃんが快勝したレース。

今年は、どんな馬が勝ち上がるが楽しみです。

そうそう、神戸新聞杯と言えば、マチカネの福ちゃんが勝ったレースでもあります。
血統的に長いのは無理だろうと言われていましたが、びわちゃんと同じ菊花賞馬になりましたからね。(^_-)-☆


アバター
2022/10/21 21:03
コーヘイ様

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。<m(__)m>
仕事関係で色々ありまして。。

今週の菊から参加させて頂きます。
何せ、皐月もダービーも惜敗続きのびわちゃんが初めて獲ったG1ですもの(*^_^*)


アバター
2022/10/01 19:54
スプリンターズSはシュネルマイスターとナランフレグを切ってヒモ荒れに期待したいです。
ジャンダルム、ヴェントヴォーチェ、ダイアトニックあたりで。
凱旋門賞今からソワソワしてます☆10月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/09/25 21:21
お疲れ様です。
今日も朝から昨日の負けを引きずり続け、すっかり心が病んでしまっていたら、メインの前に急に睡魔に襲われ、何と!目が覚めたらラジオから払い戻しのお知らせが( ;∀;)

傷口を広げないように、競馬の神様が馬券を買わないようにしてくれたのでしょうか(-_-;)

来週からは10月。残り3か月頑張りましょう! 
アバター
2022/09/25 19:58
お疲れ様です。神戸新聞杯は展開読みがちょっとズレたなぁという感じでオールカマーは内はしっかりケアしてたつもりやったけどここまで極端な結果になるとは思わず惨敗でした。また来週頑張ります☆
アバター
2022/09/24 20:49
ようやく、私らしくなって来ました!

今日は気持ち良いほど負けたので、自分のペースに戻った感じです(/・ω・)/
府中からの帰り道でなくても、家の中でタラレバの嵐。
なので、明日の予想は全く出来ず、今日はお酒飲んでひっくり返って寝ます(^_-)-☆
アバター
2022/09/24 19:35
神戸新聞杯はヴェローナシチーとボルドグフーシュ、オールカマーは人気サイド+内や前注意という組み立てで行く予定です。
アバター
2022/09/22 23:57
登録馬を見たら、神戸新聞杯はまたもや知らない馬ばかりでしたが、オールカマーはようやく知っている馬が1頭だけ( ;∀;)
でも、知っているお母さんは何頭かいました!

明日の朝、熱帯低気圧が台風に変わって、週末は関東に来そうですね。
先週末の台風に比べ、風より雨がひどそうです。。どれ位の重馬場になるのでしょうか ((+_+))

アバター
2022/09/20 19:31
パッと見た感じオールカマーはなかなかの豪華メンバー、神戸新聞杯は例年より小粒な印象ですかね。
秋のGⅠが楽しみになるようなレースを期待したいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.