Nicotto Town


もかちゃんの母


さよならADSL

22年間お世話になったADSLのサービスが終了。


今月まででおしまいという事で、二ケ月前、新サービスに乗り換えました。
光だと室内工事が必要となるので、立ち合いが面倒くさかったので、
コンセントを差すだけのWi-Fiに。

ランケーブルも要らないし、動画もサクサク観られるし。
ADSL12Mとの差は歴然なのでありました。

アナログ人生の私がしなければならない事。
後は、25年使用中の携帯電話ですね(>_<)
ガラケーのままでも十分なのですが、これまたサービス終了日が遅かれ早かれ近づいているので、
さすがにスマートフォンに替えなければならないのでしょうね。
今年中かな。







アバター
2024/03/29 03:04
懐かしい響きADSL!
長年愛用のガラケーが動かなくなり
某「英雄」に駆け込んだ際
料金プラン見直しを勧められ
光セットで端末代が1円になるというので
ADSLから光にしました。
その1円端末もとうに力尽き
スマホデビュー後2代目使用中です。
壊れなければ、基本変えない私
今のが壊れる頃は、どんなキカイが
主流になっているのでしょう、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.