Nicotto Town



木曜日の夜☆彡

画像

美しい氷と雪の妖精たちが
密かにカフェに集合☆∀☆☆∀☆○o。。o○

オーロラに包まれるのを待っているのね♡(。→ˇ艸←)

静かに更けていく夜
妖精たちの囁きは
いつまでもつきない・・・☆*::*:☆☆:*::*☆

・・・・・・って!!
いつも食べ物の話やん!(*≧m≦*)ププッ
色気より食い気の
妖精たち!!???

アバター
2013/12/27 18:59
食い気の妖精なんですかww
食べてる時って幸せですもんねーw
ビーフシチューって敷居高そうでなかなか
今までチャレンジ出来そうなかったのですが
試してみようかともくろみ中ですw
やっぱり食い気は強しですね☆
アバター
2013/12/18 15:08
玄関フードって風除室みたいなものかな。

こちらではビルやお店ではあるけど。

一般家庭では必要ないから見かけないね。

玄関フードは札幌が一番進んでいるみたいだね。

検索したら、札幌の文字ばっかり!

雪深い地方では、玄関フード程度では間に合わないのもあるのかな。

アバター
2013/12/16 15:56
こんにちww^^コメありがとう20日からクリスマスプレゼント贈ります
欲しい物僕の過去のブログに、すぐに見つかるように何の何ページかと
色も書き込んでね、じやーまた(^v^)
アバター
2013/12/13 11:43
こんにちは、ここのブログに失礼致します。

只今ランダム訪問中です。

サンタさんからの♪
ステキ。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪         (コピペで申し訳ないです。)
アバター
2013/12/10 09:47
綺麗な氷と雪の妖精さんの集まりですね~^^
暖かくしていかないと氷漬けにされちゃいそう(○´艸`)
アバター
2013/12/02 14:16
食べ物は基本だよね~(*´∀`)♪またよろしくね(^-^)v
アバター
2013/12/01 14:20
美しい妖精が勢ぞろい。。。 素敵なサークルですね^^

色気より食い気。。。いいじゃないですかw  

アバター
2013/11/30 18:17
きっと食欲の『秋』とかなじゃくて、
食欲の『四季』だよね(≧▽≦)アハハwwww
年中通して食べ物の話で盛り上がっていそうwww
アバター
2013/11/30 17:00
はい、アイスを咥えているのは私です~(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2013/11/30 10:36
どんなテーマのコスにしても、結局はいつも食べ物の話・・・・

でも食べ物の話が一番楽しいよね~~^^
アバター
2013/11/30 10:08
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.