Nicotto Town



寒さを楽しむ♪

画像

ホントに楽しんでるね~~(*⌒▽⌒*)ノ

寒い時はやっぱ水着でしょ!!!・・って(^_^;)

発想がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

久しぶりに参加できた
お友達も元気いっぱいでよかった(*^_^*)

人生いろいろだけど
楽しくニコット
のんびりニコット
仲良くニコット

ね~~~(*˘︶˘*).。.:

アバター
2016/04/04 20:19
こんばんは
タウンで見かけて、道内が好きで
道内の方と話しをしたく コメントしました
新幹線開通おめでとう 盛りあがりはどうですか
アバター
2014/01/28 00:56
おコタでハーゲンダッツは至福の時www
アバター
2014/01/21 22:33
どこぞの国では氷の張った湖に飛び込んだりしてるものwww

水着。。。あると思います^^
アバター
2014/01/18 20:08
(*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] いつもありがとうですw

久しぶりに参加させてもらいましたw元気貰いましたよww

そそ^^マイペースでやるのが1番いいねwのんびり・・・なんていいことばww
アバター
2014/01/18 19:14
最近は息子のお迎えが女子会と重なっちゃっていけないことが多くなってしまったよ><
また時間できたらよろしくね♪みんなに会えるとなんかいつもホットします^^
アバター
2014/01/18 13:33
おぉ~寒そうwww
きっとカフェの室温は空調で暖か設定なんだろうね( *´艸`)www
次週はゴシックが発売らしいけど・・・早いねぇ~。
バレンタインシーズン入ったらみんなでチョコレート作りコーデとかも楽しそう☆
アバター
2014/01/18 11:43
久しぶりに女子会に参加できて嬉しかったよ~(^_^)/
これからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.