Nicotto Town



ゴシック~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像

ニコはゴシック一色の今日この頃♡(。→ˇ艸←)

うちらもゴシック体(隊)に
このコーデでリアの街を散策したら
みんな振り向くよね(*≧m≦*)イヤ~ン

ニコならでは(*˘︶˘*).。.:
思い切りおしゃれできて
楽しいね~♪

今日も個性あふれる女子会でした

いつも楽しい時間をありがと~(*^_^*)

アバター
2014/02/17 14:44
例の水やりのサークルの管理人をやることになりました。
まいさんから引き継いだののさんが、リアのためニコをお休みすることになり、
サークルを閉鎖するのは忍びないので管理人を引き受けました。

ピラちゃんから紹介されて入ったサークルの管理人になるとは
まったく想像していなかったことだよね^^

メンバーも淡々と巡廻してるので、さほどやることのない管理人ですが、
やるからには頑張るよ~~^^
アバター
2014/02/12 00:52
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

11日は昨日と違って また寒い1日だったよ。

2月は逃げる?このままだと1年あっという間にすぎそうだよね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2014/02/03 13:15
ロリータもゴシックもすっごいかわいいよね~^^
いっぱい欲しくなる限定品(^▽^;)
今回もみんなかわいいね~❤
アバター
2014/02/02 14:55
うんうん。。。

熱い視線釘付けだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2014/02/01 14:54
たまにリアの街でこういう恰好の子を見かけるwww
思わずじぃーっと見ちゃうよ( *´艸`)エヘヘ
昔はココまでのフリフリじゃない凄く控えめフリフリ服を着ていたけれど、
今はもう断然着やすさ重視になってる~w
アバター
2014/02/01 13:17
みんな個性があり、楽しい時間ありがとう(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.