Nicotto Town



ゴロニャン(=‘x‘=)

画像

ネココーデの可愛い4人♡(。→ˇ艸←)

ニコットでは
ネコのグッツが多いよね(*^_^*)

バラエティーにとんだそれぞれの
猫たちがゴロゴロにゃん(*'▽'*)♪

またネココーデはやってもいいね^^b

そのうちにね~(o^▽^)ノ。:.゚.

今日は来れなかったお友達も
次回は是非!!(^-^)

アバター
2014/02/19 18:55
何がいいかな~?
幾つか思いついたザックリとした案書いとくね~。

①オリンピックにちなんで運動or応援or鑑賞コーデ
②明日のガチャにちなんで演劇部コーデ
③着ぐるみコーデ
④色コーデ
⑤ゆるゆるコーデ
⑥メガ花所持コーデ

ん~・・・私もいつも悩むんだけど、コーデ会のコンセプトって決めるの大変よね(; ・`д・´)
私が考えるとどうしても最終的に自分のサークルと同じコンセプト持って行っちゃいそうだしな~><
参考程度に使ってね~( ;∀;)
アバター
2014/02/16 02:54
みんな可愛いにゃー
思わず拡大してしまいましたww
その場にいると俺がいると、
猫から狼に変身しそうですww
アバター
2014/02/14 12:38
にゃんこグッズ一杯あるからどれにしようか迷うよねw
今回の新作お帽子も可愛いし・・・是非またニャンココーデしようね~(≧▽≦)
また来週楽しみにしてるね♪
来週は何だろ・・・(。´・ω・)?ドキドキ
アバター
2014/02/14 10:57
いいタイミングでシャッター切れたね^^

さすがピラちゃん!

女子会はおしゃべりできないと楽しくないよね・・・・

フリーズもなくなったし、また来週が楽しみ~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.