Nicotto Town



Kindleで集英社の漫画が50%ポイント還元!

https://www.amazon.co.jp/b?_encoding=UTF8&node=24554445051&linkCode=sl2&tag=zakuzaku911-22&linkId=6c6d7b92fd53a6179530df2d757bfd69&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl

Kindleで、集英社の漫画が50%ポイント還元セール中!
これ定期的にやっていて、結構ラインアップが熱いんですよね~
まあでも、結構すでに買っているので、今回は下記の漫画だけ(´▽`)
・約束のネバーランド
・黒子のバスケ
・久保さんは僕を許さない
黒子のバスケは、捻挫で家から出られないときに、
アニメを一気見した思い出補正でw

すでに購入しているものも以下の感じで・・・
・呪術廻戦
・推しの子
・キングダム
・ワンパンマン
・HUNTER×HUNTER
・かぐや様は告らせたい
・ゴールデンカムイ
・鬼滅の刃
・Dr.STONE
・ドラゴンボール
・幽遊白書
・ろくでなしBLUES
・デスノート

昔の漫画から、最近まで連載されていた漫画や、今まさに連載中の漫画まで、
幅広く対象になっていますね~

電子書籍は場所もとらないので、買いだすと止まらないのが難点ですねw

アバター
2024/04/04 18:21
>ココアさん
鬼滅の刃、大人買いしたのですね!
同じです(´▽`)
アニメの先が気になって!
少女漫画も結構あるようなので、色々探してみても面白いかも?
もうわたしは、電子書籍に移行しましたね~
iPad miniで、電車の中とかでも読んでます。
わたしは読みやすくて気に行っています。
場所もとらないので助かってますw
アバター
2024/04/03 21:55
鬼滅の刃は本で大人買いしたよ。キングダムはTVアニメで見たくらいかな。
幽遊白書は好きだったな。推しの子は興味ある。
アドレスのとこに飛んでみた。ハニーレモンソーダーあるやん♡初めから読んでみたい♡
ただね。。。。。ココアはやっぱり、紙の本で読みたい派なのだ。
でも、近くに本屋さんがないの。゚(T^T)゚。゚
電子書籍ってどんな読み心地ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.