Nicotto Town



夏に食べたくなる物

それはチョコミントですね。


今年もチョコミントの季節になりました。
キットカットや小枝のチョコミント味はスーパーでも比較的手に入りやすいのですが、
コンビニでしか見当たらないタイプ、ダースやルックのチョコミントは
なかなか手に入りません。

多分同じチョコミント好きのライバル達が買い占めてるのでしょう。
ちなみに近所のセブンイレブンのルックは私が買い占めました。
近所のファミマでダース買い占めたやつ、ちょっとは遠慮しろ!!

アバター
2016/10/03 11:50
to:べるうが
日めくり、たまるよねー。
今年は、big bang theory の日めくりにしたけど、
まだ、追いついてる。
[日めくりカレンダー 星空ごよみ365日]
は、トイレにあるので、
しっかり、毎日、めくってまーす。
岩合さんを買うのは、初めてです。
日めくり、月めくり、週めくり、
いろいろあるみたい。
アバター
2016/10/01 09:37
to:べるうが
以前は、洋書物の猫カレンダーでしたが、
リアの猫を撮影したら、
苦労したので、
岩合さんの週めくりにしてみました。
まだこない。。。
アバター
2016/09/21 09:52
to:べるうが
ひよこは、福岡が、発祥だったんだねぇ。
しらなかったぁ。
ひよこが、食べたくなったぁ。
広島は、やっぱ、もみじまんじゅう。かなぁ。
アバター
2016/09/19 11:21
to:べるうが
おとうちゃんは、雷起こしって言ってるけど、
それも、群馬からみた、名物かも。。。
私的には、ひよこかなぁ。
ひよこは、東京かなぁ?
東京バナナもあるね。
アバター
2016/09/15 21:20
to:べるうが
そういえば。。。
各地に、東京のアンテナショップって、あるのかなぁ。
アバター
2016/09/14 10:29
to:べるうが
広島のアンテナショップ、
並んでいたみたいだねー。
以前、行ったことがあります。
なんでも、カープグッズなのが、
面白かったー。
アバター
2016/08/27 11:46
to:べるうが
三冠馬のTシャツは、上質ですが、
逆に、乾きにくいです。
寒くて、買った、ジャケットもあるけど、
ほとんど着てなーい。
あー、寒くて、買った、
ゼッケン大のオルフェ、バスタオルも
あるぅ。
東京競馬場のA,B,C席は、ガラスの中じゃないんです。
カイロ、毛布、必須なときがあります。
アバター
2016/08/26 09:17
to:べるうが
タオルの質は、景気が反映されているような気がする。
いつも、GⅠのくじ引きで、
タオルを買うのだけれど、
(当たったことがないけど。。。)
昔のタオルの方が、質がいいかも。
コースが描かれた、大き目のタオル、まだ、使ってるー。
アバター
2016/08/25 19:32
to:べるうが
京都競馬場では、キャップを買ったっけ。
ディープの。
思い出になるなぁ。
あと、いった競馬場では、灰皿を買ってくるよ。
トラックの絵がプリントされていて、
ピーナッツ乗せて、食べてるー。
アバター
2016/08/23 13:11
to:べるうが
ブチコグッズあるかなぁ?
今度、東京競馬場に行ったら、
見に行こうっと。
ターフィーショップ、大好き。
ご当地の、和菓子も、好き。
アバター
2016/08/22 21:47
to:べるうが
ユキちゃんは、きれいだよねー。
ハンカチ持ってるよー。
アバター
2016/08/17 10:31
to:べるうが
ケーブルに移行したのは、天候がポイントでした。
ただ、
ケーブル会社には、サテライトで、転送しているらしいので、
ひどいときは、地デジでも、映りが、悪かったです。
でも、スカパーよりは、ましみたい。
場所にも、よるのかなぁ。
アバター
2016/08/16 09:44
to:べるうが
オリンピック、2台のTVで、見てるよー。
最近、ほとんどのチャンネルを、スカパーから、
ケーブル系に、引っ越しました。
地方チャネルだけは、まだ、スカパーで、観てるよー。
アバター
2016/08/13 12:28
to:べるうが
井内さんのとき、じゃんけん大会で、優勝して、
井内さんのサイン入りの本をもらったよ。
私が、調教で、予想して、絶好調だったので、
名前を覚えられて、
井内さんが、私が、何を予想するかを、
予想してくださいました。
アバター
2016/08/08 14:16
to:べるうが
お茶も、ついてましたよ。
テキストブックや、毎回、エイトも。。。
講師陣は、須田さん、辻さん、古谷さん、
栗山さん、井内さん。。。
ほかにも、いろいろ。
アバター
2016/08/07 10:48
to:べるうが
REXは、まだ、全国ネットでは、ないのですね。
どんどん、広がるといいなぁ。
松花堂弁当も、ついてましたよ。
もちろん、無料。
赤ペンオヤジが、怒りそうです。
アバター
2016/08/06 12:40
to:べるうが
東京に来るときは、教えてねー。
あんないするよー。
どこの競馬場も、REX に参加すると、
お得ですよー。
セミナーや、ラウンジを利用できたりするよー。
キット小倉もやってるよ。
アバター
2016/08/04 15:43
to:べるうが
中山は、継ぎ足して、いる、感が。。。
食べ物も、あまり、好みの物がありません。
やっぱり、東京が、いいなぁ。
でも、北海道、行ってみたーい。
小倉も~。
アバター
2016/08/03 10:35
to:べるうが
札幌と、函館が、地方競馬以上に、きれいで、なかったとか。
これで、全場、きれいになったかなぁ?
どちらかというと、中山がいまいちかも。
アバター
2016/07/29 20:06
to:べるうが
うちの、kindle いくらだったかなぁ?
15000円くらいかなぁ。
いま、全然、読んでないみたい。
お風呂ように、防水ケースも買ったのに。。。
アバター
2016/07/28 09:30
to:べるうが
kindle だったのかー。
kindle もあるけど、ipad でも、kindol 読めるよー。
pcでも、読んでるけど。。。
アバター
2016/07/23 10:55
キャプテントゥーレのお子ちゃまに乗った、菜七子ちゃんを応援して、
声がかれそー。
逃げたけど。。。
アバター
2016/07/23 10:20
to:べるうが
ルーターの周りに、
アルミホイルを置くといいなんて、話を聞いたことがあるよ。
ググってみてぇ。
アバター
2016/07/19 11:13

チョコミント大好き。
ちょこは、冬に買って、冷蔵庫に保存してるけど、
最近は、ネットスーパーが冷たいまま、届けてくれるから、
ベンりィ。

to:べるうが
そういえば、電池も、がんばってますね。
もともと、昔の、電池は、消耗も低く、
長持ちでした。
ipod*3, ipad*4 みんな、元気です。
nano も、いれると、数えきれないかも。
ios の更新を見捨てられた子たちの方が、元気かも。
最新の ipad は、重いー。
アバター
2016/07/15 19:27
そんなに人気なのですか、おばちゃんの苦瓜と被らなくてよかったわ
(むしろ売れ残りそう)
アバター
2016/07/15 13:47
私も夏と言えばチョコミントです。
チョコミントのアイスクリームをよく食べます。
ルックのチョコミント味があるんですね。コンビニに行って探さなくては(笑)
コンビニ商品は、大人買いする人も多そう。
競争率高し、ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.