Nicotto Town



ハロウィンの過ごし方

ハロウィンの時期は娘の誕生日なので、仮装は娘に任せています。

今年はドナルドダックになってもらう予定です。
しかしダイソーにて300円でアニマルキャップがたくさん売っていたので
ゾウorサルになってもらうかもしれません。(←買ったんかい!)

それとは別にハロウィンの飾りは毎年9月末には買って玄関先とリビングにちょこっと
飾っています。
去年までは大好きダイソーで買ったグッズを集めてたのですが、
ニトリのほうがさほど値段差もなく良いものが多いので
今年はリースとガーランドを買ってしまいました。
来年は変な置物とか買ってしまいそう・・・

アバター
2016/12/09 10:21
to:べるうが
amazon は、ヤマトだからねー。
さ○○とは、大違い。
前は、よく、楽天を使ってたー。
アバター
2016/12/08 16:15
to:べるうが
とくに、セールじゃなくても、
amazon は、買うものがいっぱい。
今日も、
マヌカハニーと、リステリンを
ポチしたよー。
アバター
2016/12/05 13:06
to:べるうが
馬券を取られて、
飲んで、酔って、投げないようにかなぁ?
昔は、お酒が、持ち込み禁止だったらしいねー。
アバター
2016/12/04 10:41
to:べるうが
年末は、ビールを箱で、ポチしてます。
去年、おととしは、
有馬記念 缶でした。
この時期、中山競馬場で、売ってます。
なぜか、15時、引き渡しだったような気がする。
中で、缶を投げないようにかなぁ?
アバター
2016/12/01 17:57
to:べるうが
駅伝ビールは、ネットでーす。
有馬記念も、売ってるよー。
今年は、駅伝にしてみた。
私は、アルコール飲めないんだけど。。。
アバター
2016/11/23 18:57
to:べるうが
ダブったら、即リサイクル。
着ないものも、みんな、リサイクル。
断捨離だよー。
アバター
2016/11/22 11:21
to:べるうが
後ろの人は、待たせておけばいいですよー。
慌てると、ますます、焦っちゃいますよねー。
東京競馬場においでー。
近くのショップの方が、早いか。hahaha
アバター
2016/11/21 16:18
to:べるうが
そばにいたら、
教えてあげたーい。
foma の開発をしてましたー。
アバター
2016/11/19 11:13
to:べるうが
puffin というソフトを入れると、
できると思うよ。
android ? iphone ?
どっちにもあるかなぁ?
アバター
2016/11/18 19:25
to:べるうが
マイルCSは、son君の知り合いのお馬さんが走るよ。
ウインプリメーラ。
どうかなぁ。
愛馬のお兄ちゃん、ネオリアリズムも、一緒だよー。
アバター
2016/11/17 18:52
to:べるうが
気にする、騎手が増えると、
買い目が増えちゃうよねー。
蛯名さん、池添も、あやしー。
よこてんもぉ。
アバター
2016/11/03 11:51
to:べるうが
エアロって、
エアロビクス。。。
エアロのレッスンの方は、
なんだかんだと、コスプレしてます。
アバター
2016/10/27 19:15
to:べるうが
ウォーリーは、意外と楽だよ。
メガネの小道具は、いるけど。。。
そういえば、当時は、
帽子やさんに帽子を買いに行ったりしてたなー。
ゴーストバスターズも、やったよー。
アバター
2016/10/26 22:47
ドナルドダックになってもらう予定・・・・・・って
ゾウかサルもいいなあ、楽しそう~~~というか、娘ちゃんお誕生月おめでとう

あたしは食べる方ばっかだよかぼちゃプリンとか
かぼちゃ料理
アバター
2016/10/26 10:45
今は、ダイソーに、いろいろあるよねー。
son君、インターだったので、
幼稚園から、ハロウィン仮装。。。
手作りでした。

ウォーリーとか、マリオとか。。。
なつかしいなぁ。

to:べるうが
地方競馬は、騎乗数が多い騎手で、買ってます。
TVで、観れちゃうのが、
誘惑です。
元JRAの子にも、会えて、楽しよー。

我が家の元愛馬も、
高知、船橋、川崎にいまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.