Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

タカラトミーから出てるこえだちゃん キキ&ララ月のおうちが欲しいです。

ただし人形は今のより昔のやつがシンプルで好み。

アバター
2016/12/23 12:53
to:べるうが
去年、姉御に、教えてもらってから、
最強のカレンダーが、お気に入り。
増刷、去れますようにぃ。
アバター
2016/12/19 16:35
to:べるうが
母仔物語、いいよねー。
今日、jra-van のカレンダーが当たったよー。
あと、グリーンチャンネルと、
南関が当たらないかなぁ。
アバター
2016/12/15 16:15
to:べるうが
普通に、サッポロ一番 塩ラーメンだよー。
在庫間違えて、買いすぎて、
心置きなく、食べてます。

確かに、ラーメン屋さんは、カウンターで、食べることが多いねぇ。

長浜ラーメンいいなぁ。
インスタントも、無性に食べたくなるときがある。
ちなみに、チャルメラが一番好き。
アバター
2016/12/14 10:39
多摩センターけっこう、近いんだけど、
まだ、行ったことがない。
行ってみたいなぁ。

to:べるうが
amazon の時間指定は、
8-12 にしてます。

昨日は、午前中指定で、
11:20 まで、来なくて、

ネットで、1400-1600 指定して、
家を出たら、ヤマトが、来てて、

持ってるというので、そのまま、もらっちゃいました。
アバター
2016/12/13 21:48
こえだちゃん・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.