Nicotto Town



2016 今年のニュース

SMAPもあるけどやっぱりアメリカのトランプ大統領でしょうか。


まさかあんな色物が当選するとは・・・

ですが彼のおかげで外貨預金デビューを果たし、ちょびっと儲けることができたのは

良かったかな。(再下落が恐ろしいのですでに円に戻しましたが)

来年はもっと明るいニュースが増えるといいですね。

アバター
2017/02/16 16:57
to:べるうが
車で、30分くらいのところに、味スタがあるよ。
最寄駅から、バスで、行く人もいるから、
数台、バスツアーみたいになることがある。
そういえば、smap が、来た時、
駅が、人だらけだった。
いつもは、ちっこい、駅なんだけどねー。
アバター
2017/02/15 10:01
to:べるうが
家から、車で、30分圏内には、
競輪、競艇があるみたい。

大井競馬場が、電車で、1時間くらい、
son君ちからは、30分くらい。
大井競馬場に、ボートがあって、
大井の、ゴンドラ席から、回ってるのが、見えるよー。
アバター
2017/02/13 13:35
to:べるうが
マ○さんは、
引っ越して、電車で、2時間くらい
離れちゃいました。
大○さんは、
歩いて、45分。車で、10分。
yo○さんは、
同じうちにいるぅ。

東京競馬場へは、車で、30分。
電車でも、1時間かからないかなぁ。
アバター
2017/02/02 13:43
to:べるうが
気長に、ゆったりねー。
先は、長いから、
さぼるに限る。
ママにゆとりがあれば、
家族が、ゆったりだよー。
アバター
2017/02/01 11:12
to:べるうが
たまには、さぼってねー。
24時間営業は、10年くらい、続くかなぁ。
無理なくねー。
アバター
2017/01/18 10:02
to:べるうが
netkeiba でも、懸賞やっていたのかぁ。
今年の年末は、チェックしようっと。
アバター
2017/01/13 06:49
[広島ブランドショップ] 行ってきたよー。
 あなご天 & かき 味噌 天
 やまだ屋のもみじ饅頭
 まめでがんす
 新庄みそピーナッツ
 あなごめし
 かきめし
 ひやしあめ
 日本酒 まぼろし

買ってきたぁ。
アバター
2017/01/11 09:15
to:べるうが
電子版って、あるんだぁ。
kindle は、なさそうだったけど。
sonくんの家に届いたけど、
まだ、読んでないんだー。

帰ってきたら、マッサージチェアに乗りながら、
読むぞー。
アバター
2017/01/06 09:35
to:べるうが
昨日は、SAの、スタバで、癒された~。
珈琲は、ポットで、作っていったので、
スコーン、ビスケット、ワッフルを買ったら、
ミニ珈琲、くれたー。
心も、珈琲も暖かくて、癒された-。
アバター
2016/12/31 16:24
あああ、ぬかりだらけの人生だよ
アバター
2016/12/31 16:24
いつもながら転んでもただで起きないところすごいわー
抜かりないわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.